本文へスキップ


電子音楽グループ「ディナモ鈴木」( Dynamo Suzuki )

電子音楽グループ「ディナモ鈴木」です。1970年代と1980年代のドイツ
の電子音楽・テクノの思想を継承し、独自の音楽を制作しております。

鈴木成一: Synthesizers, Sampling Machine.

E-Mail : 21mm392@t3.rim.or.jp

Up date 2016 / 9 / 15


ギャラリー

Go to You Tube

Go to Nowhere

「ゴー・トゥ・ノーウェアー」です。これを聴いた知人のオランダ人が「ライヒマンの曲みたい」と言いましたが、決して真似ではありません。だってレコード持ってないもん...(ライヒマンという名前にピンと来る人は、ジャーマン・ロック・ファン!)

Go to You Tube

Lady of Chinadress N. Version

御存知?Lady of Chinadress の新録音です。基本的には構成は変わりませんが、パーカッションで和太鼓が全体に入っています。イメージはやっぱ、赤いチャイナドレスのお姉さん!クネクネして欲しいです!
Go to You Tube

Lady of Chinadress 2

以前作成した Lady of Chinadress のパート2です。殆ど原曲と変わりませんが、メインのメロディーが違います。うーん、この曲のイメージは、青いチャイナドレスのお姉さんという処でしょうか?

Back of Peloton

「バック・オブ・プロトン」といいます。この曲は自転車ロードレース
の最高峰、ツール・ド・フランスのイメージであります。これはクラフトワークの真似ではありません!
鈴木成一が自転車ロードレース・ファンの為、これを作りました!

Go to You Tube

Heaven & Hell Part 7

以前作成した、Heaven & Hell 組曲のパート7です。聴いてみるとオッフェンバックの喜歌劇「天国と地獄」序曲と分かります。僕はこの曲が大好きで、自分なりのアレンジをしました。最後の盛り上がり部分にちょっとした仕掛けがしてあるんですが...

Go to Yahoo

未登録

次回(いつか分からないけど...)
UPします。乞うご期待!