Rj's SkaaRj Page_extra_06


二千年問題に対応した閲覧ソフトでご覧下さい。
1900 2000年おめでとう!


新年は獅子舞・・・

↓「俺が巨大気体袋だぁっ!」
I'm the Giant GasBag! (JPEG/10KB)
↑gasbagさんって獅子舞のアレに似てますよね。。。


↓「ブーメラン・フック!」
Boomerang Hook! (JPEG/9KB)
殴られて真っ赤に染まる視界かな - Rj -


辰と言えば・・・

↓足などを見るに、彼らはきっと恐竜の子孫です。「なまごめ!」
namagome! (JPEG/12KB)
殴られて斜めに傾ぐ視界かな - Rj -


↓孤独なる闘いに挑むkrallさん。「ぃよっと!」
krall fighting against stonetiten #1 (JPEG/13KB)
因みに後ろでは他のkrallさんがnormal titanさんと闘ってます。↑


↓孤独なる闘いを続けるkrallさん。「かもん!」
krall fighting against stonetiten #2 (JPEG/13KB)
後ろのkrallさんは敗れてしまい、titanさんはRjを襲いに・・・↑


↓「krallさん、見事stone titanさんを蹴散らされました!」(© 電ボ)
krall fighting against stonetiten #3 (JPEG/13KB)
↑それにしても、titanさんの手ってでかいですよね・・・


ごあいさつ

旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしく☆

domo domo (PNG/21KB)

(2000.01.01)


初体験告白その四十七に戻るもくじ頁


Rj's Chaotic Page
http://homepage.mac.com/rj_chaos/chaos/
mailto:rj-taka@t3.rim.or.jp
antithesis