ABE-SHOW!〜RYUSE版『アベノ橋魔法☆商店街』

もうしばらくお待ち下され

アベ商は全12話のうち5話がカラーという幸せな連載でした(^^)
ってゆうか、1年しかやってないくせに結構な量のカラーデータが残ってて驚きました。マジで忘れてたヤツもあります。いやホントに。

コミカライズ楽&苦労話

苦労などある訳がない。企画モノなのにほとんど好きにやらせて貰ったし。
まあ、俺が連載を始めた頃にはシナリオも設定もほとんど出来てなかったという説もあるのだが(^^;)。 冗談はさておき、ガイナはイイトコです。HAPPY☆


色々やったなぁ。シナリオにあった物から無かったモノから。
パロディってのは最初のウチはそこそこ楽しいんだけど、まあ、1年もやるとねなんてゆうか、”魂がつる”感じがする(笑)
最後はもういっぱいいっぱいでしたが、イイ思い出です(遠い目^^;)

アベノの本は2冊出しました。
スパロボに絡めて「アベノ参戦!」みたいなノリのヤツと、内輪ネタ本です。

 

しかしナニだな。何年もHP開いてると、更新なんてモノも何年かぶりになったりして、
1年以上前に完結してる漫画のページをを今頃 作るってのも微妙だ(微笑)。
いや、気にはかかっていたんだけどね。

おっと、画像をUPしていたら、いつの間にか借りてるディスク容量が一杯になってた。(^^;)
容量が増えるまでいじれるところが限られちゃうな。むう。


TOP / 自己紹介 / 女大太郎 / 命〜紅の守護神 / 図書館 / 近況 / リンク