南雄三のBleisure Walk  出張ついでの散歩

会社務めのあなた…。出張に出て、ひと仕事終わったらまっすぐに新幹線に乗って帰っていませんか。
社内ではビール片手にスマホでゲーム…・なんかもったいと思いませんか。
いま先進諸国ではBleisure(出張休暇)が推奨され,この動きは日本でもはじまっています。
そこで南雄三のBleisure Walk「出張ついでの散歩」ガイドをスタートさせることにしました・・
Bleisure Walkとは
出張ついでに旅行して、得した気分で町を散歩・・出張先の得意先に「町を散歩してみたんです」といえば、「おーそうか、それは嬉しいなあ」「ご当地グルメの△〇を食べました」「あれじゃなくて●□の方が美味しいんだよ」・・と威張らせれば営業としては◎。
仕事だけじゃなくて、自分の見識は拡大し、いつの間にかひとまわり大きな自分になっていることに気づくことでしょう。

大阪富田林寺
   佐賀県 武雄
   岡山県 児島・下津井
広島県 竹原市
愛知県 蒲郡
岡山県 足守
三重県 伊賀
愛媛県 内子
徳島県 脇町
長野県 木曽福島
名古屋 四間道
岡山 犬島
奈良県 今井町
山形県 金山町