「長旅」




拡大画像



07/12
「長旅」
07/03 2004 米空軍横田基地にて
Nikon D70 + SIGMA 70-210mm 1/250 F12 ISO400

 恐らく太平洋かインド洋を越えてきた機体。
MFに切り替えるかどうか迷うほど一瞬光線が
翳りましたが、その分ライトが綺麗に写りました。


大きなサイズは こちら
過去の扉写真は こちら

●07/12/2004
・カウンタ追加
(アクセスがログの最大保持数を越えたため)
・空(と鉄塔)関係追加
・JACのDash8 400 をup
・↓の横田関係の写真up

放置していた間に、世間では夏の足音が聞こえて来る状況に……ヒグラシの声は何故か受験生だった頃を思い出させます。

→の写真を撮った日、横田では2時間強の間にKC-10*3(USAF),MD-11*1(AMCチャーター)と三発機ラッシュでした。某所の情報によるとL-1011も時々飛来するようです。ただ、第一目標のDC-8は18:00を廻っての撮影のため、ピンぼけでかなりトホホな出来に……次はファインダーの明るいF301を装備して撮り直し予定です。


Top Picture Gallery に戻る  
Contrail トップページ に戻る