「Scramble Takeoff」




拡大画像

写真解説(Caption) 掲載当時の雑記(Notice)


11/07
「Scramble Takeoff」
11/03 2004
Nikon D70 + SIGMA 300mm F4単焦点
@入間基地航空祭

低空を高速で離陸します。
西日が雲で翳ったため、15:30にしては光線
状態は厳しかったんですが、この瞬間は陽が
上手く廻ってくれました。

大きなサイズは こちら
前回の画像(B.I.@横浜港)はこちら こちら
それ以前の、過去の扉写真は こちら









●11/07/2004
・入間基地航空祭の写真をアップ

外来機(F-15J XF-2)の帰投と
UH-60Jの救難デモをあげてみました

当日入間の天候は、くもり後晴。
アメリカから来た雨を呼ぶ鳥(別名Thunder Bird's
……わらえない)の呪いに翻弄され続けた関東の
飛行機マニアを哀れと思し召したのか、
東の航空祭の神様は最後だけは微笑んでくれた模様。
百里早朝出撃->空振りの雪辱は果たせました(^^)

・カウンタcgiの入れ替え
玄関からindexに入るだけで2回
カウントされていた不具合を修正。
・アクセス解析の改良(pending)
アクセス解析cgiの改造は、現在Perlの
ソースコード頑張って読んでます。
USER AGENTで現状unkown OSなK3001Vを
検出できると色々と楽しいんですが……。



Top Picture Gallery に戻る  
Contrail トップページ に戻る