Focke-Wulf Ta154A-0 Moskito


Front View

f11までしか絞り込めなかったせいか、どことなくピントの眠い 

写真です。追加した主脚のブレーキパイプは・・・と、やっぱり

判別不能(泣)。SN-2bアンテナの警戒塗装はフィクションです。

Rear View (Click this to see large photo)

命名 「ホルスタイン1号」!

この角度から見るときっと納得してもらえると思います(笑)。

エアブラシを装備する以前の作品のため、RLM76はスプレーで、 

75の斑点は筆塗りです。境界がはっきりしているので楽でした。

よく見ると後方視界はほぼゼロに等しく、ペリスコープを装備

した理由がよく分かります。夜中に本家のモスキートに追いかけ 

回されて射撃位置に着かれたらまずかわしきれそうにありません。

実戦部隊へ配備されていたら、後方警戒レーダーは必須装備とさ 

れるのはほぼ間違いないと思います。


Return to top page of my archive