お客様のLONGHAUL TRUCKER



LHTをライトツーリング仕様にて組み上げた1台です。
DuraAceメカを用いたトリプルギヤにブルホーンバーという個性派バイクは先ずご自信の描いた仕様にてスタート、
これから乗り込んだ後の完成形が楽しみな1台です。

DISC TRUCKER

ロングセラーのLONGHAUL TRUCKERですがSURLYの中でも唯一そのバリエーションを増やし続けています。
今回K様がツーリングの相棒としてご購入された1台は最新のLHT,DISC TRUCKERです。重い荷物を積んだ時も
安定したストッピングパワーを発揮するディスクブレーキ搭載の頼れる1台はTHE TOURING BIKEです。

LONGHAUL TRUCKER DELUX

S&S社製カプラーを組込んだLHT DELUXをクラシックスタイルで組上げたH様の1台です。
画像では分かりませんが細部にまでコダワッタ仕様はオーナー様ならではのお考えがあり、
出来上がった1台は他に無い魅力を持った1台になりました。

完成車+リヤキャリア&バッグで・・・

完成車をご購入頂いたW様はツーリング志向、リヤキャリア装着での納車になりました。
納車後、早速近隣県に90KMの帰省にご使用頂いたとの事。

FRAMEチェンジでSURLY

今まで乗っていたバイクのパーツを限りなく使用したFRAME載せ代えLONGHAULです。
INTER8仕様の同バイクは本格ツーリングもこなすLHTをCASUALな自転車として魅力的なバイクになりました。

手持ちパーツを使ったお散歩BIKE

SURLYを複数所有のI様の?台目のSURLYです。
複数バイクを持つI様が散歩用に考えた1台はシンプルな26インチバイクに仕上がりました。

完成車ベースで重装備

完成車にオプションを加えたLONGHAULです。
オーナーのN様はこの後東北サイクリング後、自走で白馬に行き山小屋でのお仕事が待っているとの事・・・
登山と同じようにSURLYでのサイクリングを楽しんで頂きたいと思います。

先ずは完成車ベースで手軽に・・

完成車にリヤキャリヤをお付けしたツーリング使用のLONGHAULです。
納車後は少し距離のあるお住まいまで自走にて帰宅されました。
LONGHAULのお客様はガッツある方が多い気がするのは現在世界サイクリング中のH様の影響か・・?

限定YELLOWのLHT

限定カラーにて組まれたw様のLHTです。
通勤にとお考えのようですが、かなり幅広く使える1台になりました。
都心の短距離通勤には歩道X車道を縦横無尽に走れるFATタイヤも有効です!

現在世界を走るLHT

その性能を充分発揮されるであろうH様のLHTです。
(2009/01/30に地元埼玉を出発した)世界旅行の相棒として組上げました。
オーダー時に御指定頂た概要も特徴的・・耐久性・予算厳守・高価に見えない最良パーツ。。納得でした。


SUNTOUR SUPERBE PROを使ったLHT

LonghaulTruckerをお手軽街乗り車としてお作りになられたH様のバイクです。
このお方、一体何台のバイクをお持ちか?皆目検討もつきません。
それでいてSURLYでは1X1所有、しかも恐ろしい計画(目標?)をお持ちです。



驚愕の3台目のSURLYをオーダーされたH様のLONGHAULEです。
以前乗っていったJEEPのイメージを元にパーツ構成を決定致しました。
大柄なH様ですので700CサイズのLONGHAULとなりました。
RACEFACEのクランクがJEEPに通じる無骨さも醸し出しています。

トップへ
戻る