民衆のあつい居酒屋 くってけ亭

4代目(たぶん)TOP絵
これは個人的にすごく気にいってる作品です。自分が描きたいというか描くべきというか・・
なんというか自分におあつらえむきなキャラが見えてきはじめた、作品です。
いい意味で稚拙な気分を最後までやりきったものを描ききった作品をつくってみたいと思っていたので
それをテーマに制作しました。描写(光と影等)もっとスッキリみせる方法はあって、客観的にいえばそれを
施した方がおとなな作品になるとは思うんですが、それは敢えて徹底しませんでした。
シンプルイズベストではなく、ごちゃごちゃした未整理なモノ故の魅力というものがあると思うし
自分も後者のほうにより魅力を感じるほうなので。A2くらいあるので元データはむちゃ重いです。(2001.3.13)

 ----->TOP  ----->gallery  ----->Bellbo