要塞

いわゆるひとつのガンダム世代なのでやっぱりロボット・メカとかは好き。
といってもやっぱりメカ専門でガリガリ描いてる人とかとまっこう勝負はできないんだけど、
いわゆるガンプラとか作ったりしたんだけどロボットの絵とかってあんまり描いたことなかったので。
中国の文様っぽいテイストいれたいなとおもったんだけど、なんかインディアンチックな文様になってしまった(笑)。
手前の女のひとは無機質な感じにしたいと思って、それは結構うまくいってるような気がする。
でもやっぱり人体っていうか腕のつきかたがおかしい・・・。(1999.9.15)

 ----->TOP  ----->gallery  ----->Serious