sentinel

毎度毎度の失敗作なんだけどとりあえず完成させちゃったパターン。
sentinelってのは門番のことなんですが、あんまりそういうことも意識せずに描きました。
単に残虐っぽいカンジの女の人描こうと思って描きはじめたんですが、
途中からなんかイメージがかわってしまいあんまりそれっぽくないです。
最初は顔面ペインティングしてたんですが、なんか毎回顔面ペインティングな人を描いている気がするのでやめました。
最初のイメージと変わってしまったので、あんまり気にいってないですが、
同じようなテーマのを近いうちにまた描いてみようかな・・と思ってます。ギロチン女ってかんじの・・(2000.9.19)

 ----->TOP  ----->gallery  ----->Serious