links

--お友達なリンク--

■ふぁいんらいと ねっとわ〜く■

■ふぁいんらいと ねっとわ〜く■

UOで知り合ったfinelightさんにHP。UOのことはもちろんTVにエキストラ出演したことのおはなしとかいろいろもりだくさんです。


SECONDWIND

SECONDWIND

美術予備校いってた頃からの友人、かにへいくんのHPテクノのことやらいろいろのっけてるみたいす。マメなので(笑)


ねこねこはうス

ねこねこはうス

以前在籍してた会社でいっしょだったたけぽんとその彼女なおさんのHPです。ギャルなCGやヴァンパイアお好きな方どーぞ。


玉手箱

玉手箱

いつの間にやら随分昔からのネット友達ひっとんさんのHP。まさにネット友達って感じのネット友達ですね。意味わからん(笑)


--絵描きさんリンク--

きょ〜ふのファンシィ

きょ〜ふのファンシィ

これまた前の会社でいっしょだったともしょ〜さんのHPです。ともしょ〜はいつでも本気です!


BOXANBURERA

「奇妙な絵」を描かれているBOXさんのHPです。原色ばりばり、ものすごいいきおいです。


Toshi-B`s image Factory

Toshi-B`s image Factory

niftyFGALAG(FGALAGってなに?)で活躍されているToshi-BさんのHPです。CGはかっちょいいし、ネタ(笑)むちゃおもしろいし、見るとこいっぱい。とにかくオススメです。「焼き鳥おやじ風を待つ」がかなりすき。


おーいのホ〜ムペ〜ジ

元同じ会社のたけぽんの彼女さんのなおさんの元同僚さんのおーいさん(アアツカレタ)のHPです。背景屋さんしてるみたいですね、ぼくも仕事ほしー(笑)濃密に描きこまれた樹木とかに魅力を感じます。見てて気持ちいいです。


秘密の庭で遊ぶ少女たち・Ver2/谷神健二画集

ぼくのイラストのししょー(笑)ていうか学生の時の先生のHPです。あんまり絵自体については教えてもらったりしなかったけど、マイベストオブ恩師といっても過言ではないです。(笑)先頃HPリニューアルされたみたいで、色々これから追加されてくみたいですね、楽しみです。


Hideaki Shirota illustraion house New

専門学校で一緒だったフリーイラストレーター代田くんのHPです。かわいいイラストを描くファンシーな人です、本人自体も結構ファンシーですね。ギャラリーに作品がたくさんあります、ホントかわいくてホッとさせられるようなフィーリングです。


--その他のリンク--

絶望の世界

絶望の世界

すでに知ってる方も多いかも知れませんが、日記形式で綴られたWEB小説「ぼくの日記」「光と影の世界」等を送り出した宮谷シュンジさんのHPです。すんごくダークな世界観なハナシなんですが、とにかく面白いです。ハマりました。


げんれい工房

げんれい工房

笑う言葉とイメージ、げんれい工房です。架空標識とか架空製品とかいろいろおもしろいです。ぼくはフィーバー止でまいりました。


Wicked World

Wicked World

SABBATHとOZZYのMIDIがいっぱいあります。SABBRA CADABRAかっちょいい。SABBATHtributebandの外人さんみたいです。



当HPへのリンクはフリーですがBBSかここまで連絡してくれるとうれしいです。
ADRESS: http://www.t3.rim.or.jp/~bellbo/index.html
あと相互リンクしてほしい方もここまで連絡してください。善処します(笑)

banah1(11.9kb)
banah2(6.19kb)

 ----->TOP