利用上のご注意


当ホームページのコンテンツは、テキスト、画像、HTML文書すべてを含め、boogieこと藤井良彦の著作物であり、作者がすべての権利を保有しています。
したがって、ご利用の際には以下の各項目をお守りいただくようお願いいたします。
楽しい個人ホームページ文化の繁栄のため、お互いにルールを守り、お互いの権利を尊重しあえる環境を作りましょう。



1. リンクについて

基本的にリンクフリーといたします。
リンクされた場合は、mailでboogie@t3.rim.or.jpまでご連絡いただけると幸いです。
将来的には、相互リンクしているところ同士で、リンク集を充実させたいと思っておりますので。
なお、リンクされる場合は、トップページ(index.html)にリンクを張られるようお願いいたします。
コンテンツ直へのリンクは、ご遠慮下さい。



2. 引用について

基本的に、コンテンツ・ドキュメントの引用は自由に行ってかまいません。
ただし、その場合は出典を明示してください。
出典としては、そのドキュメントのタイトル、著者名(藤井良彦)、初出年月、初出媒体名または当ホームページのアドレスの掲載をお願いします。
また、事後でけっこうですから、引用した文章をmailでboogie@t3.rim.or.jpまでご連絡いただければ幸いです。



3. 作者プロフィールについて

当ホームページの作者は、藤井良彦と申します。
プロフィールを悪用される可能性がある仕事をしておりますので、残念ながら詳細なプロフィールをオープンな場で公開するわけには参りません。
しかし、リンクや引用、あるいは内容に関するご意見ご質問等がある方に対しては、「個人的」にはご説明いたします。
小生のプロフィールが必要な場合も、mailでboogie@t3.rim.or.jpまでご連絡いただければ幸いです。



はじめにもどる