What's New



12年07月06日
「だって、聞こえるんだもの」「これって同じでしょ」にホンモノ。「ひろミミ・アワー」「ご教祖さま友の会」にもネタがいっぱい。


11年07月15日
「読めるんです」「ひろみの思慮は深い」「だって、聞こえるんだもの」にホンモノ。「ひろミミ・アワー」「ご教祖さま友の会」にもネタがいっぱい。


10年07月02日
「ひろミミ・アワー」「ご教祖さま友の会」に、一年ぶりのネタ。


09年07月10日
一年ぶりですが、まだ続きます。「だって、聞こえるんだもの」にホンモノ。「ひろミミ・アワー」「ご教祖さま友の会」にもネタがいっぱい。


08年07月04日
どっこい、続きます。「ひろみの思慮は深い」「だって、聞こえるんだもの」にホンモノ。「ひろミミ・アワー」「ご教祖さま友の会」にもネタがいっぱい。


08年01月18日
今年も行きます。「読めるんです」「ひろみの思慮は深い」でホンモノ満載。「ひろミミ・アワー」「ご教祖さま友の会」にもネタがいっぱい。


07年09月14日
今回も、大豊作。「読めるんです」「これって同じでしょ」「ひろみの思慮は深い」でホンモノ満載。「ひろミミ・アワー」にもネタがいっぱい。


07年04月19日
今回も、大豊作。「読めるんです」「これって同じでしょ」でホンモノ満載。「ひろミミ・アワー」「ご教祖さま友の会」にもネタがいっぱい。「ご世継ぎ様」にも新作。


07年01月19日
今回は、大豊作。「読めるんです」「これって同じでしょ」「ひろみの思慮は深い」でホンモノてんこ盛り。「ひろミミ・アワー」と「ご世継ぎ様」。


06年11月17日
今回は、「読めるんです」「これって同じでしょ」にホンモノ登場。「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」、「ご世継ぎ様」にもネタがいっぱい。


06年09月15日
今回は、「ひろミミ・アワー」と「ご世継ぎ様」。


06年07月21日
今月は、「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」、「ご世継ぎ様」。


06年05月26日
「ひろみの思慮は深い」にホンモノ登場。そして「ひろミミ・アワー」、「ご教祖さま友の会」今回は豊作。


06年03月17日
今月は、「ご教祖さま友の会」と「ご世継ぎ様」。


06年01月04日
今月は、「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」、「ご世継ぎ様」。


05年11月04日
今月は、「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」、「ご世継ぎ様」。


05年9月16日
今月はほどほど、「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」。


05年7月08日
今月はちと不作、「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」。


05年5月13日
今月も、「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」、「ご世継ぎ様」。


05年3月4日
「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」、今月もいっぱい。ご世継ぎ様にも新作あり。


05年1月14日
「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」、今月も一層大豊作。ご世継ぎ様にも新作あり。


11月12日
「これって同じでしょ」にまたまたホンモノ登場。「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」、今月も一層大豊作。ご世継ぎ様にも新作。


9月10日
「ひろみの思慮は深い」にホンモノ登場。「ひろミミ・アワー」、「ご教祖さま友の会」今回は豊作。ご世継ぎ様にも新作。


7月02日
「ひろミミ・アワー」、「ご教祖さま友の会」今回は豊作。ご世継ぎ様にも新作。


5月07日
「ひろミミ・アワー」、「ご教祖さま友の会」ご世継ぎ様にも新作。


3月05日
「読めるんです」にホンモノ登場。好調。「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」も一層豊作。新コーナーもご世継ぎ様も大豊作。


1月09日
今回も「読めるんです」「これって同じでしょ」にホンモノ登場。「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」も一層豊作。ご世継ぎ様も大豊作。


11月07日
「読めるんです」「これって同じでしょ」にまたまたホンモノ登場。「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」、今月も一層大豊作。


9月05日
久々のホンモノ、「これって同じでしょ」に登場。ご世継ぎ様も新作好調。「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」、今月もさらに豊作。


7月04日
ついに登場、ご世継ぎ様も新作。「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」、今月も豊作。


5月09日
ついに登場、ご世継ぎ様作の「ひろミミ」。新コーナーも開設。「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」も、かなり豊作。


3月07日
「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」。ちと不作。


1月10日
今回も「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」。さらにネタ多し。


11月08日
今回も「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」。でもネタ多し。


9月06日
今回は「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」。


7月05日
今回は「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」。


5月12日
今回は「ひろミミ・アワー」と「ご教祖さま友の会」。


3月01日
今回は「ひろミミ・アワー」のみ。


1月11日
今月もホンモノあり、「これって同じでしょ」。あと「ご教祖さま友の会」。


12月07日
今月もホンモノあり、久々の「これって同じでしょ」。あと「ひろミミ・アワー」「ご教祖さま友の会」もてんこ盛り。


11月02日
今月はホンモノあり、「読めるんです」と「ひろミミ・アワー」「ご教祖さま友の会」。


10月05日
今月は「ひろミミ・アワー」「ご教祖さま友の会」。


9月7日
久々のホンモノ「ひろみの思慮は深い」と「だって、聞こえるんだもの」に。あと「ひろミミ・アワー」も。


8月10日
今月は「ひろミミ・アワー」「ご教祖さま友の会」。




7月6日
今月は「ひろミミ・アワー」のみ。


6月1日
今月は「ひろミミ・アワー」のみ。


5月11日
「読めるんです」、「ひろミミ・アワー」「ご教祖様友の会」に新ネタ。


4月6日
久々の「読めるんです」と「だって、聞こえるんだもの」にホンモノ登場。あと「ひろミミ・アワー」も。


3月2日
今回も、「ひろミミ・アワー」一点張り。おまけに不作。


2月2日
今回は、「ひろミミ・アワー」一点張り。ただし、ネタはたくさん。


1月12日
今回は、「だって、聞こえるんだもの」と「ひろミミ・アワー」。


12月1日
今回は、「読めるんです」と「ひろミミ・アワー」。


11月3日
今回は、「読めるんです」と「ひろミミ・アワー」。


10月6日
今回も不作、「これって同じでしょ」「ひろミミ・アワー」。


9月1日
今回は夏枯れ、「ひろミミ・アワー」のみ。


8月4日
「ひろミミ・アワー」「ご教祖様友の会」に新ネタ。


7月7日
「読めるんです」「ひろミミ・アワー」「ご教祖様友の会」に新ネタ。


6月2日
「ひろみの思慮は深い」「ひろミミ・アワー」「ご教祖様友の会」に新ネタ。


5月5日
今回は本物がいっぱい。「読めるんです」「ひろみの思慮は深い」「だって、聞こえるんだもの」「ひろミミ・アワー」に新ネタ。「ひろみの思慮は深い」構造改編。「御世継ぎ様ご尊顔」新ネタ。


4月7日
今回は「ひろミミ・アワー」のみの新ネタ。


3月3日
「読めるんです」「偉大なるひろみ教 ご教祖様への称号」「ひろミミ・アワー」各コーナーに新ネタ。


2月4日
「読めるんです」「これって同じでしょ」「ひろミミ・アワー」各コーナーに新ネタ。今年も本物登場。


1月7日
「読めるんです」「だって、聞こえるんだもの」「ひろミミ・アワー」「ご教祖様友の会」各コーナーに新ネタ多数掲載。ミレニアムもひろみ教だ。
月別新ネタ表示新設。


12月3日
「ひろミミ・アワー」「ご教祖様友の会」「偉大なるひろみ教 ご教祖様への称号」に新ネタ多数。


11月5日
今回の新ネタは「ひろミミ・アワー」のみ。でも、大量テンコ盛り。


10月1日
「読めるんです」「ひろミミ・アワー」に新ネタ。「偉大なるひろみ教 ご教祖様への称号」に久々の新ネタ。


9月3日
今月は「ひろミミ・アワー」大連発。続いて久々の「だって、聞こえるんだもの」。


8月6日
今月は夏休み進行により「ひろミミ・アワー」のみ。ごめん。


7月2日
「読めるんです」「ひろみの思慮は深い」「ひろミミ・アワー」「ご教祖様友の会」各コーナーに新ネタ多数掲載。特設コーナー「般若心経」に鳩摩羅什訳登場。


6月4日
「読めるんです」「ひろミミ・アワー」「ご教祖様友の会」各コーナーに新ネタ多数掲載。特設コーナー「中国陶磁器の基礎知識」登場。
御教祖様御世継ぎ様御真影新作掲載。


5月7日
「これって同じでしょ」「ひろミミ・アワー」各コーナーに新ネタ多数掲載。


4月2日
「読めるんです」「ひろミミ・アワー」「ご教祖様友の会」各コーナーに新ネタ多数掲載。


3月5日
「読めるんです」「ひろみの思慮は深い」「だって、聞こえるんだもの」「これって同じでしょ」「ひろミミ・アワー」各コーナーに新ネタ多数掲載。
月別新ネタ表示新設。


2月5日
「読めるんです」「ひろみの思慮は深い」「これって同じでしょ」「ご教祖様超能力」「ひろミミ・アワー」「ご教祖様友の会」各コーナーに新ネタ多数掲載。
御教祖様御世継ぎ様御真影新作掲載。


1月8日
「読めるんです」「これって同じでしょ」「ひろミミ・アワー」「ご教祖様友の会」各コーナーに新ネタ多数掲載。


12月4日
「読めるんです」「だってきこえるんだもの」「ひろミミ・アワー」各コーナーに新ネタ多数掲載。「だってきこえるんだもの」「ひろミミ・アワー」の構造を改編、新コーナー「ご教祖様友の会」新設。


11月6日
「読めるんです」「ひろミミ・アワー」、各コーナーに新ネタ多数掲載。


10月2日
「読めるんです」「ひろミミ・アワー」、各コーナーに新ネタ多数掲載。般若心経コーナー設置。


8月28日
「読めるんです」「ひろミミ・アワー」、各コーナーに新ネタ掲載。


8月1日
御教祖様御世継ぎ様御生誕を記念して、御世継ぎ様御真影コーナー新設。「読めるんです」「ひろミミ・アワー」、各コーナーに新ネタ大量掲載。


7月1日
「読めるんです」「だって聞こえるんだもの」「これって同じでしょ」「ひろミミ・アワー」、各コーナーに新ネタ大量掲載。今月も出るは出るは、絶好調。


6月1日
「読めるんです」「ひろみの思慮は深い」「だって聞こえるんだもの」「これって同じでしょ」「ひろミミ・アワー」、各コーナーに新ネタ大量掲載。春とともに出るは出るは。リンク集を強化。wahooは役に立つ(笑)。


5月1日
「読めるんです」「ひろみの思慮は深い」「ひろミミ・アワー」に新ネタ掲載。


4月2日
「ひろみの思慮は深い」「だって聞こえるんだもの」「ひろミミ・アワー」に新ネタ掲載。


3月3日
「ひろみの思慮は深い」「ひろミミ・アワー」に新ネタ掲載。


2月16日
「読めるんです」「ひろみの思慮は深い」「ひろミミ・アワー」に新ネタ掲載。


2月4日
「読めるんです」「だって聞こえるんだもの」「ひろミミ・アワー」に新ネタ掲載。


1月5日
新コーナー「街で見かけたご教祖様」を「ひろミミ・アワー」に。同時に新ネタ収録。
「読めるんです」「だって聞こえるんだもの」「ひろミミ・アワー」に新ネタ掲載。


11月21日
「ご教祖様への称号」の構造を刷新。ジャンル別に。同時に新ネタ収録。
「これって、同じでしょ」「ひろミミ・アワー」に新ネタ掲載。
トップページ、ちょっと模様替え。


11月04日
「ご教祖様への称号」「これって、同じでしょ」「ご教祖様超能力」「ひろミミ・アワー」に新ネタ掲載。


10月28日
「ひろミミ・アワー」に新コーナー「ひろミエ・グラフィックス」登場。ご教祖様の称心霊写真募集中。


10月17日
「ひろみの思慮は深い」に久々の大ネタ登場。「ご教祖様への称号」にも新ネタあり。

10月09日
ついに牛の集団なごみの証拠写真登場。「ご教祖様超能力」へ。その他「ご教祖様への称号」「ひろミミ・アワー」に新ネタあり。


9月30日
久々の新ネタ追加です。「ご教祖様への称号」「だって聞こえるんだもの」「読めるんです」「ひろミミ・アワー」に。


8月25日
「ご教祖様への称号」「だって聞こえるんだもの」「これって、同じでしょ」に新ネタ追加。


8月19日
「ご教祖様超能力」に、馬もなごむ奇跡の写真掲載。
その他一部キャプション修正。


8月12日
「だって聞こえるんだもの」のキャプション更新、パワーアップ。
その他一部新ネタ補充。
詳しくはデートスタンプを。


8月07日

本日をもって、はれてVer.1だ。公開します。
リンク自由とします。
皆さん楽しんでください。
そして信者になりましょう。





はじめにもどる