過去のlogから


(98/10/30)



□パソコン通信とかで書いた雑文 (97/11/11)
そう、なんでこんなホームページ作り出したかというと、最近軒並みパソコン通信はサービス終了しちゃったから。てなわけで、昔、ヒマだったときに書いた他愛もない文章のあれこれ。ジョークから、マジなのまで、いろいろ。
□コンピュータや通信に関係した雑文 (97/11/11)
パソコン通信で書いた文章っていうと、どうしてもコンピュータのハナシとか、通信のハナシとか多くなる。ましてやこっちはそっち方面の物書きだし。やさしい説明から、困ったちゃんに憤慨した足跡まで、よりどりみどり。
□音楽や楽器に関係した雑文 (97/09/08)
パソコン通信でも、けっこう音楽の話題は多いんですよ。そんなわけで、コンピュータの話題同様、音楽、楽器関係の話題も独立させました。よろしく。
□パソコン通信創世記の雑文 (97/10/27)
5インチ・フロッピイの奥深くから発掘された、パソコン通信創世記、1980年代のlogです。とうとう大公開。ちょっと恥ずかしいけど、そういう時代がなつかしいです。歴史的資料としてもどうぞ。

All Contents (c)1997-98 by Yoshihiko Fujii


はじめにもどる