***** 1997年4月26日 18:20:19 *****
[T:8127] "Jukan" photo



 こんにちは、深町です。


 えええと、今日から南部縦貫鉄道の写真展が、七戸駅前のジャスコで開
かれてますね。

 なんでも応募者513名、作品999点! とのこと。全作品展示とか
いって大丈夫かなあとか思ってたら案の定、複数点出している人のは割愛
したり、展示期間を前後2つに分けてそれぞれ展示したりするそうです。

 前期が4/26〜30、後期が5/1〜5、とのこと。

 で、私のは後期でぇす・・・・・・ってそれが言いたかったの。(ぉ(ぉ

 尤も、TRAINWWWでも掲載いただいているので、そちらでもご覧
いただけるんですけど・・・。

 そうそう、レールバスのホームページが開設されたそうです。

              URL http://www.sphere.ad.jp/oirase/railbus

 七戸町商工青年部、というところらしいのですが、いやいやいやいや、
膨大な写真の整理や展示といい、丁寧なフォロー(展示方法についてわざ
わざ手紙を頂いた)といい、誠に痛み入ります。廃止になった後も、レー
ルバスの様子を見に行きたくなって来ました。ここの人達なら、きっと大
事に残してくれているだろうな、と思うんです。



  *****
     深町 忠利  ふかまちただとし
     cub@t3.rim.or.jp