***** 1996年8月20日 18:03:07 ***** [T:26??]Re: 信州 こんにちは、深町です。 (略:横軽廃止後の関係者の行方について、を受けて) 異動は致し方の無いところですか。EF63の機関士(運転士)の方も・・・・・ ・・・・JR旅客会社から機関車列車は減る一方ですしね・・・。 EF63は何両か保存されるのではないでしょうか? 私は佐久間レールパーク に1両、と踏んでいるのですが・・・(笑)。いやいやあそこならやりそうですよ。 ある人が、丸山変電所跡を整備して、建物の中にEF63を1輌置くのはどうかと 言っていたんですけど、なるほど想像するだけでぞくぞくです。碓氷川橋梁上に単 機回送よろしく2輌なり4輌なり置いておいてくれたら、これもすごく良いなあと。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 その男、深町忠利(ふかまちただとし) ”CUB” 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ***** 1996年8月26日 17:59:44 ***** [T:27??]Hozon ( Re: 信州 ) こんにちは、深町です。 (略:横軽の廃線跡を公園として整備云々、を受けて) 結構ね、現実味はあるんじゃないかと思ったりするのですが・・・・・・地元碓氷郡 松井田町では、碓氷湖周辺などを公園として整備しているんですけど、うーん、そんな に手は広げられないかなぁ。温泉掘り当て損なったり、町長がうんちゃらかんちゃらだ ったり、それどこじゃないかも。はーあ。 鉄道というものも、そろそろ「史跡」として語られても良いんじゃないかなあと。 yoshida> #アメリカとかイギリス,ドイツ辺りのファンならやりそうな気がする。 んー。日本のファンとして試されちゃう、わけですね・・・・・・。(--;;;; 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 その男、深町忠利(ふかまちただとし) ”CUB” 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜