医療設備

▼ 全身用CTスキャナシステム ▼ 炭酸ガスレーザ−治療 ▼ カラードップラーエコー
▼ 胃透視診断用レントゲン ▼ 内視鏡 ▼ 医療レーザー脱毛
▼ フォトRF ▼ リハビリテーション ▼ 点滴回復室


CT画像

全身用CTスキャナシステム


最先端16列ヘリカルCT、先進技術を搭載したこれからの時代の新スタンダードです。
頭部(脳腫瘍・脳出血・脳溢血)
脊椎(椎間板ヘルニア・脊椎管狭窄)
胸部(動脈瘤・肺癌)
腹部(肝臓・胆のう・膵臓・腎臓・骨盤)
骨格(上肢・下肢)
等、全身の病変を瞬時かつ精密に写し、正確な診断ができます。
ページトップへ戻る▲



レーザーメス画像

炭酸ガスレーザー治療


レーザー光エネルギーを利用して、組織を切開・蒸散・凝固する手術方法です。当院では、最も信頼性の高いイーエスシー・シャープラン製炭酸ガスレーザーを導入しております。

炭酸ガスレーザー治療の特徴
レーザー照射部位の出血が少ないので、治療時間が大幅に短縮できます。
微細な手術を、均一かつ正確に行うことができます。
治療後の痛みが少なく、他の治療に比べて早い治癒ができます。

応用範囲の広いレーザー治療は、現在さまざまな医療分野で活躍しています。
ページトップへ戻る▲



カラードップラーエコー画像

カラードップラーエコー


心臓の異常(弁の逆流,肥大,心機能)、肝臓、腎臓、腫瘍と嚢胞の違いを見ることができます。頸動脈の動脈硬化(狭窄)をはかることができます。
ページトップへ戻る▲



胃透視診断用レントゲン

胃透視レントゲン画像

内視鏡

内視鏡画像
食道、胃、十二指腸、小腸等の状態を調べ、胃炎、潰瘍、ポリープ、癌等の検査を行います。 当院では、最先端の内視鏡システムで最新の医療を行っています。
大腸内視鏡と、胃・食道内視鏡があり、痛みのない検査ができます。
※詳細は、診療案内ページ消化器内科をご覧ください。
ページトップへ戻る▲



医療レーザー脱毛

レーザー脱毛画像

フォトRF

フォトRF
医療用として開発された装置ですので、安全面には十分な工夫がされています。
※詳細は、レーザー脱毛のページをご覧ください。
一度の治療で高いアンチエイジング(抗老化)効果が実感できます。
※詳細は、フォトRFのページをご覧ください。
ページトップへ戻る▲



リハビリテーション

リハビリテーション画像

点滴回復室

点滴回復室画像
マイクロ波、低周波、電磁波入りホットパック、けん引機、腱鞘炎用レーザー治療器、その他豊富な機器を備え、様々な症状に対応しております。 入院に準ずるような点滴を、入院せずに外来でゆっくり受けていただくことができます。
ページトップへ戻る▲