2004.5.1 近況報告更新↓ 「やさしいWEBデザイン」など下記↓ egg garden*第十一月
Cr.gif
Cr.gifTOP画像
Cr.gifTOP画像
Cr.gif Cr.gif
Flash・・・ ・ MAPPROFILEWHAT'S NEWGALLERYDIARYLINKSEmail
・NO Flash・
Cr.gif ■eimu egg -Ver.1.05-■
このサイトは、Netscape Navigator 3.01以上で御覧頂くことをお勧めします。
Flashのプラグインをお持ちでない方は・NO Flash・ボタンを押してから御覧下さい。
Cr.gif

eimu eggは、Easter eggをテーマにしているサイトです。 CGのギャラリーを中心に、隠されたものの象徴としての-egg-を様々なアプローチで展開しています。

【最近のご報告  2004 5/1 】
eimu.com プレオープン企画『GW日記』
スタート!
新しいWEBサイトの制作は着々と進んでおりますが、もうしばらくかかる予定です。
現在はプレオープン企画の「GW日記」をスタートしております。こちらから。


【最近のご報告  2004 3/23 】
「やさしいWebデザイン」─ホームページ作成のためのデザイン初歩レッスン
この冬はWEBに関する本を1册書きました!書籍の名前通りWEBデザインを始める時にどんなことから意識したら良いかをサンプルタップリに解説しています。WEBデザイン実例は多数の企業や団体、個人の皆様に掲載にご協力を頂きました。本当に感謝!!
WEB解説書としては珍しくHTMLから始めるのではなく、舞台の上での役者となるデザインの要素たちをどうやってまとめていけば良いかをまず考えようという本です。明るいアップルグリーンに星マークが目印のこの本をぜひ御一読下さい!
発売日: 2004.03.23発売
定価: 本体1,800円+税
全国の書店で発売中。オンラインでのお求めはインプレスダイレクトで。

■インプレスダイレクト

【WEBサイト計画のお知らせ】
WEBサイトをリニューアルするすると宣言してからけっこう経ってしまいましたが、eimu.comに新しいサイトを作ります。しばらくはこちらのeimueggを残す予定ですが、新サイトは全く違ったコンセプトのWEBとなって誕生する予定です。
詳しくはまたこちらで告知します。

 


Copyright (c) 1998 by Eimu Takeda
無断転載禁止