Terrorism

<注意>

このページは、

  1. 公序良俗に反していようとも、
  2. 特定の団体あるいは個人に不利益を与えようとも、
  3. 言動および情報の流通に関する一切の制限を設けない。

という主旨で作成されているので、そのことをご理解されたい。
読み進めるのも止めるのもあなたの自由です。

止めとく場合は、今のうちにここから戻りましょう。



●物騒なタイトルはなんとかしたほうがいいかなとか思いつつも適切なものが思い付かないんで"Terrorism"です。
そもそも何でこんな、健全なインターネット環境の推進に<ふさわしくない>話題を、しかもそれを非難するではなく容認しているとも取られるような書き方で書くのかということを説明するところから始めなければならない。
テロ行為は犯罪である。いうまでもなく。
でそのまえに、私自身も曖昧な部分のある『テロ』を定義することから始める。※



●テロの有効性:







●リンク




BACK TO INDEX

fortress beethoven 1999
mailto:fortress@t3.rim.or.jp