あゆみのホームページにようこそ

Welcom to AYUMI's page

(since 15.Nov.'96)


福祉を考えるページ

わたしのなまえは ふじむらあゆみです
しょうわ62ねん3がつ9かうまれ
16さいになりました
もしあなたのまわりで くるまいすの子がいたら
やさしくしてあげてくださいね

あゆみのおとうさんが「童話」を書いたよ

わたしも妹といっしょに登場しています

どこに登場しているかは、さがしてね

女優の森尾由美さんが推薦してくれています

「女神の花アプロディア」

みなさんの近所の書店か

インターネット書店で買ってね





あゆみちゃんは生まれたときの事故で障害児になってしまいました
自分ではなにもできない重度障害児です
都立光明養護学校の高等部2年生です


障害者の改造車について(あゆみの車)

障害児のための公園を創ろう!

リンクのページ



童話

「女神の花 アプロディア」


あゆみちゃんへのお手紙は
fujimura@t3.rim.or.jp.

<このページはまだ作っている途中です>