敖の会スペシャル♪ Vol.1
※写真をクリックすると大きいイメージが見られます。(撮影:石川、平田 文:石川)

写真その01 写真その02 写真その03 写真その04
敖の会ヨットオフの時の対局風景。 ちょっとほろ酔いの敖先生。でも盤の前に座るとさまになります。 サングラスをかけた芸能人風の敖先生。 大海原の上で風になる♪
写真その05 写真その06 写真その06 写真その06
敖先生のお誕生会、プレゼントされた白いセーターを来て若返っています。(推定年齢20歳) 夏の敖の会オフ。真剣な指導姿にしびれます。 こっちの黒も、こっちの黒も全部私のもの。 勝負師生田目さん。真剣です。
写真その06 写真その06 写真その06 写真その06
こちらも真剣な梶原さん。蘇耀国会HPの編集長です。 遠方より来る清水さん。高崎からですが、出席率が高い。金星も多い。 この日は会場になかなか辿り着かず、汗だくになった石川です。 当会きっての実力派。羽田さん。元県代表の実力は伊達じゃない。
写真その06 写真その06 写真その06 写真その06
本格派三小田さん。碁とお酒をこよなく愛す。 カメラを少し意識している竹井さん。そうとうな実力を持っています。 むさ苦しい男性陣の中に咲いた一輪の花。 アップもどうぞ〜(大サービス)