ちせつオフ IN 道玄坂   2002.09.29(日)

  お名前 一回戦 二回戦 三回戦 四回戦
1 qinさん

(指導碁)8

(指導碁)10

   
2 みんみんさん

○ 4

× 7

   
3 ちせつさん

○ 5

○ 4

○ 7

 
4 勝手読みさん

× 2

× 6

× 3

 
5 ☆ひあみさん

× 3

(指導碁) 8

(指導碁) 10

 
6 大酒飲みさん

○ 7

○ 4

× 9

 
7 ひでお(えどわーど)

× 6

○ 2

× 3

○ 11

8 フラワーミキさん

(指導碁) 1

(指導碁) 5

(指導碁) 9

 
9 さるなしさん

(指導碁) 10

○ 6

(指導碁) 8

 
10 じょうせきさん

(指導碁) 9

(指導碁) 1

(指導碁) 5

 
11 たむけんさん

× 7

     


 本日、渋谷の囲碁サロン道玄坂で「ちせつオフ」をちせつさんに開催していただき、11人が参加し、
交流を深めました。
 私は少し遅刻して行きましたが、qinさんなど濃いメンバーの一群を見つけ、オフ会の場所はすぐに
発見できました(笑)
中学生のフラワーミキさんと定石さんは、qinさん、ひあみさん、さるなしさんといった指導に定評の
ある方達に教えてもらっていました。私も指導して欲しかったのでうらやましいです。
 たむ犬さんが一番最後に登場。私と打ちました。
 ちせつさんには今回も勝てませんでした。腕を磨きなおしてまた挑戦したいと思います。
 会の後、飲み会を居酒屋で行いネットの裏話等で盛り上がりました。8時前には閉会。健康的な飲み
会でよかったです( ̄ー ̄)
 皆さん、また機会があったらよろしくお願いします。m(_ _)m