ひでお’ず りんく

りんく集です。私がよく利用させていただいているページを集めました。
もっと充実させる予定です。


しゅいのHP!COLLON(*´∇`*)URLが変わったので張り直します。
なまなまひろば。生田目さんの囲碁ページです。創作ソフト。SGFの解説が名高い。
ネット棋院
対局プログラムが改善されてきています。
碁ひ
プロ棋士いちゃおさんのページ。
日記帳、FAQ、風鈴会etc.
ganmo
プロ棋士がんもさんのページ。
彩コロ奮闘録、今日の詰碁etc.
vincentさんのページ。
囲碁友です。
Jgo
ジェイゴー・ホームページ
囲碁実力ランキングは必見!
しげちゃんのHP
しげちゃんのホームページ、死活や手筋などのコンテンツが素晴らしい
あさだのウェブページ
あさださんのページです。コラムは必見です。
Mr.Kさんのページです。Mr.Kさんの囲碁への熱意がひしひしと伝わってくるページです^^
DAS HAUS
だすさんのページ。だすさんの地元静岡のアマ囲碁情報が詳しい
碁界評論
cadeauさんの掲示板です。辛口批評で有名です
シュリーフェンさんのページ。囲碁の学習・勉強・コミュニケーションの場となる事を目的としたサイト。囲碁Q&A掲示板は必見です。
igodoujou
ドラえもんさんのサイトです。布石、定石、詰碁とコンテンツが充実。初級者にお薦めです。
kan
囲碁とは関係ないけど、妹のHPです。海外を放浪中。はよ帰ってこい!


renchan banner
このページはリンクフリーです。
メール