Yu's Mini Sale へようこそ!!
サイトを起ちあげた当初、細々とオープンしていましたが、暫く閉鎖。このたび、再度オープン
となりました。主に友人からの委託品を預かりリストアップしています。よろしかったらご覧になってくださいね。特に決まった更新日はありませんが、まめにチェックしていれば掘り出し物が見つかるかも!? 
●大変お手数おかけいたしますが、それぞれの詳しい画像はメールにてご請求くださいね。jpeg形式ファイルの画像をお送りいたします。
HOLDの記載があるアイテムは商談中、マークのアイテムは売りきれです。

2006/2/6
アイテムが少なくなって参りましたので、(元々少ないですが…)
何とか2月中には更新を予定しています。


おにんぎょう

1988年 
ジェニーズクラブ
グレー箱・メイリン
新品未開封

初代ジェニーズクラブメンバーのフレンド、メイリンです。近年やっと復刻されましたが、長年幻のフレンドドールといわれ、人気とともにお値段も高騰しており非常に入手が困難でした。こちらはもちろんオリジナルの最初に発売されたメイリンちゃんです。状態は新品未開封で、経年によるセロテープの劣化があります。またグレーのまだら模様の紙箱なのですが、やはり経年により少し色が黄色っぽくなってしまっております。それ以外はセロハンの破れもなく、箱の潰れもございません。また色褪せてはおりませんので、全体的に見て、16年が経過している点を考慮してもかなりきれいな状態を保っているといえます。もちろん中身のメイリンちゃんはピンクスキンの大変きれいなミントコンディションです。茶色のストレートヘアのツーテールが大変愛らしいです。瞳はフレンドでは珍しいサイドグランス(横目)、リップは赤です。オリジナルスイムスーツ、クリアスタンド、白のスニーカーが付属しています。


家具など

1986年頃
タカラバービー・
ファッションチェアー/未開封新品(詳細は本文をご覧ください)
箱は経年による色焼け、プラ部分にへこみや亀裂あり、またセロテープが劣化して乾いているのですが、色褪せています。中身の椅子は問題なくきれいなコンディションを保っています。箱に隙間がございますので、そこから多少の埃は侵入しているので、若干の埃汚れは見受けられますが、拭けば取れそうですので重大なダメージではないと思います。チェアはディレクターズチェアっていうのでしょうか、座る部分と背もたれは黄色のビニール製で、脚は白いプラスティックです。背もたれにはBarbieロゴが燦然と(笑)輝いています、中々可愛らしい家具だと思いますよ。箱後ろのバービーの写真も素敵です。

¥1,500
1986年頃
タカラバービー・シーナリーシリーズ
ドレッサー/ピンク開封済み新品
(詳細は本文をご覧ください)
シーンにあわせて、という意味でしょうか、シーナリーシリーズの家具、ドレッサーです。箱からは一度撮影の為に出しただけで、中のビニールは未開封です。その為少し光ってしまい見づらいかも知れませんが、ご了承くださいませ。箱は潰れはございませんが、経年による埃汚れが若干見受けられます。ひどいダメージではございません。本体のドレッサーはピンク色でしっかりとした鉄パイプ素材です。丸い鏡は本物です。また透明の引き出しが1つ付いており、中に小物をしまう事ができます。お揃いのピンクのスツールはBarbieのロゴ入りです。ロゴは浮き出ており刻印のような感じです。前述した通り新品ですが経年によりスツールの座る部分(上)にしみが見られます。ドレッサー本体や引き出しは大変きれいな状態です。実用的でとっても可愛らしい家具です。また箱に他の家具紹介などが白人エリーちゃん等と共に紹介されており、とても楽しく資料価値のある箱だと思います。バービーちゃん、ジェニーちゃん、ブライス…色々なドールに使えますよ。

¥1,000


全てのアイテムは1点限りですので、万が一希望者が複数いらっしゃった場合、
メールをいただいた先着順にお譲りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
売り切れの場合にもお返事は差し上げます。またあわせてページ上でもSOLD
表示をいたします。質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ。

honey@t3.rim.or.jp

返品はいかなる理由にかかわらずお受け出来ませんので、じゅうぶんご検討くださいませ。
お支払い方法:銀行振込および郵便口座ぱるる
発送方法:原則としてゆうパック着払いです。お洋服や小物類に関して他にご希望(定型外普通郵便)ございましたら、
お好みの方法にて送付いたします。柔軟に対応いたしますのでご購入いただく際にお気軽にご相談くださいませ。

Back to Top page