写真!!


 まずは自己紹介です


生年月日:19XX年9月24日(天秤座)(いい歳)女


職業:会社員


ペット:写真の猫は私の実家にいる「次郎ちゃん」です。ちょっとハードボイルドをきめこんでいて たれかがいっしょにいると私には「興味ないね」と近づかないくせに、二人(一人&一匹)になると 膝にのったり、ごろごろいったり甘えてくる。これがたまらん。家族みんなにそれをしているんだろうけど 、「私だけに甘えているんだ」と錯覚させる。遊びなれたプレイボーイのようなやつです。

好きな映画監督:デビッド・クローネンバーグ
好きな俳優:ジェレミー・アイアンズ その他ほぼ日替わりで変る

最近あったこと: 駅で前に歩いている超ミニスカートのうら若いお嬢さんがいました。 (うわーうわー)と思って階段の下で見上げてみると、白いパンツをはいていた。(キャアみえてるぅ) と思ってよく見ると、テニスのスコートのようなものでした。しかもストッキングの上にはいていた。 なぜかちょっとがっかりでした。うーーん、見えるとかくしてあげたくなるし、見えないと非常な ストレスを感じる。人間の感情は複雑だと思ってしまいました。


恥ずかしかったこと:会社の健康診断でトイレの戸を閉め忘れて尿を採取したこと。当然トイレの外には 会社の女の子がずらりと並んでいました。しかも一番手前の子は見たくなかったためかたぬき寝入りをしてくれていました。 ”トイレで寝るやついるか?”とおもいつつ、その的外れな心遣いにそのときは感謝しました。

ホームに戻る