入団の方は
入団の方は




(団委員長 大滝 昭雄)

 昭和20年代、飯田橋地区に出来たボーイスカウト東京第5団(戦後東京で最初に出来た団の中のひとつ)から、昭和53年の地区分封に伴い、千代田1団になりその後、新宿区と千代田区のスカウトが別れ当団が出来ました。現在、ビーバ隊、カブ隊のスカウト入団を随時行っています。興味をもたれた方はどうぞご連絡下さい。



(カブ隊 隊長 芹川将行)
「神山!!俺の写真を勝手に使うな。事務所を通してくれ。」
「スイマセン、でも本人に許可とったじゃないですか」
「そうだっけ、じゃポーズとるからこれにしてくれ」
「分かりました」

・・・これがその写真です。

芹川隊長は、元気なスカウトの入団を何時でも待っています。




 このホームページを見ているちびっ子諸君。君もアウトドアのプロフェッショナルをめざそう!!


トップページに戻る


メールの宛先:vyl01333@nifty.ne.jp
神山隆英まで