【ばっくなんばぁ】


1999年06月29日号



こーいう写真ってホントは著作権とかでいけないのかもしれないけど
載せてしまいました。
まずかったら連絡してくださいっ。>2号様(ここは見てないかな?)

29日は私の月に一度の楽しみのひとつ、
「インターネットマガジン」&「あちゃら」の発売日です。
朝出勤前に本屋に寄って(正しくはPC屋なのだが)買います。
で、真っ先に見るのがインターネットマガジンの、
この「まぐまぐ社内ML超編集」のページ。
正確には「ここしか見てない」という話もあります。
(だって最近の特集ってあんまり面白いのないしぃ〜)
このイラストを描いているのが「スタジオベゼル」の松原さんなのです。
「今月はるぴさんだよ〜」ってわざわざメールをいただいて、
わたしゃ小躍りしてしまいました。
是非見てください。今月は381ページです。

あと「あちゃら」は『一般ユーザーの動向を探る』とゆー目的で
買い始めたのですが、私と隣の席の某氏はすっかりハマってしまいました。
非常にくだらない。でもすっげー面白いのです。
「メル友募集」コーナーは爆笑ものです。
「こいつよくこんなプロフィールで返事もらおうって気に
なるよな〜」とかって、めちゃくちゃ毒づいてます。



戻る