いわゆる日記のようなもの


●2002年5月14日(水)
ご無沙汰してます
皆様、充実した連休をお過ごしだったでしょうか。
…って、連休ネタすらもう書く気がなくなりかけたりしてますが。(^_^;)
私は久々に満足納得の連休を堪能させていただきましたので、書く気が完全に失せる前には、自分のためにもまとめておきたいとは思うのですが、今はちょっと忙しいからパス。

お天気があまりにいいので
どうやらこれからお天気が下り坂のようですが、今のところ、ものすごくいい天気。青い空。気温も快適。歩いてるとついついはずんでしまいそう。
こんな気分に合ってる歌は今あれしかない!! …ってことで、速攻アトレに駆け込んで買ってきました。後藤真希「手を握って歩きたい」
これはいい歌です。元気に大きな声で歌いたくなる。
最初コンサートで聞いたんですが、ゴマキがピンクの衣装で子ども引き連れて登場したときにはかなり驚きました。でも聞けば聞くほどいい歌。これは私の「今月の歌」になりました。(^_^;) ヘビーローテーションです。ぐるぐる。

-----

→ 最新の日記のようなページに戻る

-----