いわゆる日記のようなもの

●2002年11月26日(火)
公共の場ですが
基本的には凄く悪口言いの私なんですけど、サイトは一応公共の場だと思うので、あんまり過激な悪口は言わないつもりでいたんですが。
ここ数日のナベツネの発言はひどすぎませんか。
あのジジイ、誰かぶっ殺してくれ!!
…って感じです。正直。

-----

●11月25日(月)
大変ご無沙汰しております
20日も更新をさぼりました。
その間に色んなことがありました。金本は甲子園に行っちゃうわ、ごまっとうの曲は死ぬほどつまんないわ、あれやこれや。
まあ追々書いていきますが、今私が一番言いたいことは「夫の給料が少ない、とか言って夫を責めるような女とは結婚してる意味がないぞ、別れちまえ」ってことでしょうか。
例の某iモード投稿サイトに、この関連のものが多すぎます。「給料は低いのにプライドが高い」とかね。まあ、そんな文句を女に言わせてる男もその程度なのかもしれませんが。
どうも結婚を舐め腐ってる人が多くてがっかりしますよ。
「好きな人が出来たから旦那と別れようと思ってる」とか平気で言うんですよ、ヤツラは。言うか、普通。どーいうつもりで結婚したんだ、お前。
「お腹の子どもは旦那の子じゃない」なんて投稿、ザラですよ。浮気なんて当たり前にしてるし。今の若者にモラルはないんでしょうか。はあ。
久々の更新がこんな愚痴で申し訳ない。
この仕事は調子のいいときには「お前らバカか!」で済ませられますけど、ちょっと悪い時にはドカーンとブルーにさせられますわ。

-----

●11月5日(火)
こめこめ
「こめこめ」の部分が異常に可愛くって、見るたびに喜んでしまっていた「サトウのごはん」の女の子は、大谷みつほちゃんでしたか。全然わかんなかった。
や〜、可愛いなあ、って、毎度毎度見るたびに思ってんですよ。オヤジ?(^_^;)

-----

→ 最新の日記のようなページに戻る

-----