いわゆる日記のようなもの
●2003年3月31日(月)
生きてます。
大変ご無沙汰しております。生きてます。
丸2ヶ月も更新しなかったのは初めてですね。
今まで住んでいた部屋を引き上げたり、事務所に山のようにあった私物を貸倉庫に預けたり、子どもを産んでみたりして、大変慌ただしい日々を送ってます。
PC環境がやっと整いつつありますので、またぼちぼち更新しようかと思います。
またボチボチとお付き合いください。
あまりに久しぶりで、私も色々書きたいことがあるのですが、ありすぎますので、ボチボチ書いていきます。
まだ床上げ時期を過ぎてないんで、のんびりのんびり。

-----

→ 最新の日記のようなページに戻る

-----