いわゆる日記のようなもの

●2003年5月26日(月)
生きてます
気が付けば一カ月以上更新ナシ。
生きてます。元気です。
昨日は久々に「ハロモニ」を見て、吉澤ひとみの熱のこもった演技に大感激してました(おとーちゃん役ね。星一徹みたいな)。彼女はすごいなー。かっちょいいなあ。
子どもにはぜひ、よっすぃーか、なっちか、矢口のような娘さんと結婚していただきたい。

子どもはすっかり夜寝る子になってくれて、体力はかなり回復しました。
仕事は家で出来る範囲でボチボチやってますが、数時間おきに泣いたりミルクあげたりなのは相変わらずなので、落ち着いて取り組むことはできません。
でもまあ、こんなのも経験だよなあって思いながらやってます。
早く正式に仕事に復帰したいなーとか、子どもともっと遊んであげたいなーとか、一人で遊びに行きたいなーとか、ファミレスなんかでのんびりご飯食べてみたいなーとか、スポーツクラブ行きたいなーとか。
いろんなことを考えながら日々が過ぎて行ってます。

-----

→ 最新の日記のようなページに戻る

-----