いわゆる日記のようなもの

●2003年8月29日(金)
あらあら1ヶ月も更新なしでしたか
8月一度も更新してなかったとは。驚き。
この一ヶ月何してたかと言いますと、引っ越ししてました。
私この1年で3回も引っ越し屋のお世話になってます。
(最初の引っ越しは一度で終わらなくて、二度に分けざるを得なかっただけなのだけど)
引っ越し下手なので、もうこんなことはそうそうあって欲しくないです。疲れます。

で、引っ越ししたら、ADSLが開通するまで10日間かかって、その間に溜まった未読メールが800通。テレビアンテナがあがってなくて、もう20日以上地上波テレビを見ていない(スカパーアンテナは設置した)。まだ開梱されていない段ボールがちらほら。そんな状態です。
なのに仕事はあったり、ゆーぴーはどんどん動きが激しくなって目が離せなかったりで、どう片づけて行っていいのやら。

とりあえず平本さん、ここ見ていたらメールください。私平本さんのアドレスって知らないかもしれないです。前きいたような気もするんですが、今使ってるメーラーのアドレス帳には登録されてませんでした。ごめんなさい。
下の「ひとこと」欄に入れてくださればOKです。
(何がとりあえずなんだかわかんないですが)

-----

→ 最新の日記のようなページに戻る

-----