ようこそそんなキーワードで!

一部のページなんですけど、アクセス解析を取ってます。
それを見ていると、日々色々な検索サイトからこんなページに迷い込んで来ちゃった方がたくさんいらっしゃるんですよね〜。
それらキーワードを見ていると、一言コメントせずにいられないものばかりだったので、こんなコーナーを新設致しました。
なお、解析結果を全て掲載しているわけではありませんので御了承ください。

(最終更新日:2002年4月15日)


■2002年4月分

【ジェフリーバトル】
昨年末のNHK杯で初めて見た、カナダの男子フィギュア選手。王子様ですね。(^_^;)
カッコイイ、カッコイイってわめいてるだけで、なんの情報もなくてゴメンナサイ。

【ちっちゃな雪使いシュガー】
くくくく、可愛かったですよね〜! 可愛かっただけでなくて、本当に心が洗われるようで、毎回めちゃめちゃ感動でした。
不覚にも録画に失敗した回があるので見たいんですけど、TSUTAYAにはビデオでのレンタルしかないので困ってます。DVDで見たいのに〜〜!

【こんなに運動してんのに】
爆笑!もう大爆笑させていただきました。
私と同じ様な方なのかな〜。ものすごーく運動してるのに全然体重が減らないのかな〜。
私、先々週くらいに、クラブのトレーナーさんに相談したんですよ。運動がまだまだ足りないでしょうか?って。
で、私のトレーニング記録を見ながらトレーナーさん曰く「こんなに運動していて体重が減らない理由はひとつですねえ」って。「食べ過ぎですかねえ?」って言ったら「そうでしょう」。うわっ、ショック。やっぱり。気が付いてたんだけど。大食いかなぁって。
…つーことで、私、お菓子断ちしてますよ。食事量も気を付けてるし。
お互い頑張りましょう〜!?

【画像 徳本一善】
ごめんなさい、画像はありません。(^_^;)
徳本選手ご自身のサイト、いつの間にかアクセスできなくなっちゃってますね(4月15日現在)。日記とか、すごく興味深かったんですけど。
今度走ってる姿を見られるのはいつなのかな〜。

【インテリアコーディネーター 給料
ごめんなさい、その情報はありません。(^_^;)
資格取得後、設計事務所に1年間だけ勤めましたけど、今じゃこんな仕事をしている私なので(更新はしてるけど)何も語ることはできません。
ただ、その少ない経験から言うと、「持っていてもあんまり意味のない資格かもしれない」って感じはします。(^_^;)
でも、私の友だちの義理のおねーさんが、私とほぼ同時期にコーディネーターの資格を取って、そっち方面のお仕事をしているそうなんですが、「先生、先生」って言われてバリバリ稼いでいるみたいです。用は本人のやる気なんですね。(T_T)

【積▲ハウス】
【ウェブオフィス】
昔こちらのお仕事を色々やって日本中飛び回ってましたが、一昨年の冬を最後に仕事が殆どなくなっちゃいました。今では年に1本あるかないかです。
今思えば、本当に忙しかったけどあれはあれで楽しかったなあ。1ヶ月間毎週末愛知・岐阜方面に行ってたり、徹夜で宮崎行ったり。福知山が思いの外遠くて帰ってこれなくなったり。ああ、懐かしい。
つーことで、その情報はもうなんにもありません。あ、もともと大した情報なかったんですけど。
あ、ちなみにサイト制作一発目は積▲の東京営業本部の「Web Office」ってやつでした。今はもう無くなっちゃいましたが。
※この項、最初モロに「▼水ハウス」って書いてたんですけど、ログ見たらここのco.jpの方が来られてたので、ビビって伏せ字にしちゃいました。(^_^;)
決して悪いことは何も書いてないんですけど、さすがに焦っちゃって。いやいや。

【スカッシュ 日記】
スカッシュは楽しいっすね〜〜!! サイコーっすね〜〜!!
最近日記の方にはあまり書いていませんが、もうスゴイ勢いでやってますよ。最低でも週5回はやってるかな。もう楽しくて楽しくて。相変わらずヘタですけど。
今度クラブ内のトーナメント試合にも出ますよ。勿論1勝も出来ないでしょうけど、参加することに意義があるのです。
強く打ち返すのは苦手ですけど、しぶとく拾って拾って拾いまくるのはちょっとだけ得意です。

【風邪 ロキソニン】
人によってはハイテンションになって大変ですよ〜。気を付けてください。
私は動悸が激しくなって、汗だくになりました。でもちゃんとそのあと熱は引くんですけどね。

【神波憲人】
【着メロ 野猿 J-PHONE】
カンちゃん、最近全然見てないです。Will Callって、次はないんですか? 私全然知らないんですけど。
ちなみに、私のDoCoMoの着メロは野猿なんですけど、J-PHONEの着メロはモー娘だったりします。それもアルバム収録曲です。(^_^;)(ちなみに、なっちソロの『男友達』)
例によって情報は何もありません。ゴメンナサイ。

【広島鯉城クラブ】
【小早川 幸二 広島】
こ、こ、こんなキーワードで検索する人が居るなんて!!!感動と驚きです。
今何してるのかさっぱりわかんないんですよー、小早川幸二さん。私が情報をいただきたいくらいです。何かご存じの方がいらっしゃったら情報お願い致します〜!(^_^;)
あ、余談ですけど、仕事先の方が川島堅さんのお友だちなんです。で、その方が近々川島(元)選手に会うそうで、「サインいる?」って聞かれたので、図々しくもお願いしてしまいました。

【制御コード mac win】
面倒ですよねー、制御コード。
これ絡みで無駄に時間を潰すことの多いこと(私に学習能力がない?)。
Winのデスクトップ機でも買って、環境をもうちょっとWin寄りにシフトしたい気持ちで一杯です。
もうちょっとお金に余裕が出来たら、マジで考えます。高いものじゃないしね、今や。

【藍より青し】
【ぴたテン】

【.hack//SIGN】
「藍より青し」は録画してるんですけど見てないです。(T_T)
「ぴたテン」は見たいんだけど、完全に見逃しててDVDレンタル待ちです。(ToT)
「.hack//SIGN」は時間的に丁度いいので、しっかり見てます。面白いですよね〜。
あとねー、この春からので見てるのは「あずまんが大王」と「ちょびっツ」。「天使な小生意気」も見ようと思ってたんだけど、これまた完全に見逃してます。そのくらいかな。