[3:41] 参加者(1):54.80.219.236
*支配人* |> すいそさん、またのおこしをお待ちしております。 (3/28(木)21:44 133.106.222.186)
*支配人* |> すいそさん、またのおこしをお待ちしております。 (3/28(木)21:44 133.106.222.186)
すいそ > また来ます、さようなら (-_-)zzz(3/28(木)21:43 133.106.222.186)
すいそ > はじめまして (3/28(木)21:43 133.106.222.186)
*支配人* |> 菴ソ縺霎シ繧さん、またのおこしをお待ちしております。 (3/26(火)2:15 52.167.144.200)
*支配人* |> りっつどーんさん、またのおこしをお待ちしております。 (3/23(土)13:02 180.63.99.59)
りっつどーん > 山霧]ω・)ッソ・・・
*支配人* |> りっつどーんさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 Edg/122.0.0.0
マッチャ > グラ ゆう リリは元気かな🤔
マッチャ > 写真や手紙は 瞬間的に過去へ連れていってくれる不思議な力をもつ
マッチャ > ただ オフギャラリーが見れなくなったのはかなり痛い 何とかならないかな
マッチャ > ここは今も変わらない 凄い事だなー
マッチャ > 2024年 初入室かな
*支配人* |> りっつどーんさん、またのおこしをお待ちしております。
りっつどーん > キジトラ]ω・ミ) チラッ

しのちゃっとi
Based on ゆいちゃっと2