名前:
発言:
ログ行数:
参加者(0)
[*支配人*] すいそさん、またのおこしをお待ちしております。
[*支配人*] すいそさん、またのおこしをお待ちしております。
[すいそ] また来ます、さようなら (-_-)zzz
[すいそ] はじめまして
[*支配人*] 菴ソ縺霎シ繧唐ウん、またのおこしをお待ちしております。
[*支配人*] りっつどーんさん、またのおこしをお待ちしております。
[りっつどーん] 山霧]ω・)ッソ・・・
[*支配人*] りっつどーんさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 Edg/122.0.0.0
[マッチャ] グラ ゆう リリは元気かな🤔
[マッチャ] 写真や手紙は 瞬間的に過去へ連れていってくれる不思議な力をもつ
[マッチャ] ただ オフギャラリーが見れなくなったのはかなり痛い 何とかならないかな
[マッチャ] ここは今も変わらない 凄い事だなー
[マッチャ] 2024年 初入室かな
[*支配人*] りっつどーんさん、またのおこしをお待ちしております。
[りっつどーん] キジトラ]ω・ミ) チラッ
天球儀ちゃっとi

Based on ゆiモード