名前:
発言:
ログ行数:
参加者(0)
[*支配人*] つよしさん、またのおこしをお待ちしております。
[つよし] 今日は快適で過ごしやすいですね!
[つよし] こんばんは!
[*支配人*] つよしさん、またのおこしをお待ちしております。
[つよし] こんにちは!
[*支配人*] 小野寺さん、またのおこしをお待ちしております。
[*支配人*] 小野寺さん、またのおこしをお待ちしております。
[小野寺] 小野寺
[*支配人*] 小野寺さん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/136.0.0.0 Safari/537.36
[*支配人*] つよしさん、またのおこしをお待ちしております。
[つよし] こんにちは!
[*支配人*] つよしさん、またのおこしをお待ちしております。
[つよし] こんにちは!
[*支配人*] つよしさん、またのおこしをお待ちしております。
[つよし] カイテキです。
*煌(きらめき)ちゃっと*

Based on ゆiモード