いつもありがとうございます。

歌舞伎町ラ・ボエームです。

連休前でてんてこ舞いの時期に恐縮ですが

当店のゴールデンウィークのお知らせと、

スタッフからのさよなら平成のコメントです!

       お知らせ

4月27日(土)~5月6日(月)

休ませていただきます。

※※※スタッフから平成最後のコメント※※※

佳世

昭和に生まれて平成で結婚できない人を

Hey!Say!JUMP(平成ジャンプ)って言うんですって。

どうもHey!Say!JUMPの佳世です。


令和に向けてGWはダイエット頑張ります(^^)

志織

平成に誕生したShioriです。

令和に変わるから” 何かする!”ではなく、

いつでも目の前のことに真剣に!をモットーにして

令和も頑張ります。

ありがとう平成❤

レイ(ピアノ)

平成で1番観に行って感動したコンサートはダイアナクラール、

あんな風になりたいな!と思いつつ、、、

令和になっても頑張りたいです!

有希

平成が終わる前に一緒に乾杯しましょう!

もちろん令和になっても楽しく飲みましょう!笑

紘子(ピアノ)

ギリギリ昭和生まれ、ピアノの紘子です!

令和でも、また皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております

はなはな(ピアノ)

はじめまして平成最後の新人?はなです。

令和でお会い出来るのを楽しみにしています。

店長

新元号のとき、なかなか馴染めなくて「昭和で言うと・・・」と

やってましたが、今度も多分・・・そしてプラス

「平成でいううと・・・」なるんだろうな???  (^_^;)

       

         *******

お忙しいときにお騒がせし、申し訳ありません。

でも、そんなときこそ

歌舞伎町ラ・ボエームでホット一息・・・

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

-- 
160-0021新宿区歌舞伎町2-39-2 三幸ビル3F
ラ・ボエーム 03-5273-0881
http://www.t3.rim.or.jp/~laboheme