title
このページは、みやまファミリーの近況報告ページです。
new
なんと4年ぶりにサイトのリニューアルを行っています。 少しづつ構成を見直してゆきます。お楽しみに!
. Contents

フォトアルバム
陸が産まれてからのインターネットアルバムです。

泉's ギャラリー
陸のイラストを中心に、いろいろなイラストをご覧頂けます。

お役立ち素材集
クリスマスカード等季節に合わせたカードやGIF,ShockWave等HomePage 作成に
役立つ素材を展示します。

ゲーム&VRムービー
Shock WaveやQickTimeVRを使ったエンターテイメントです!

わが家のブックマーク
子育てや、ホームページ作成に役立つリンクです!

ご覧いただいた方の感想やご意見をお待ちしております。
mailto:miyama@t3.rim.or.jp
写真
りくちゃん、ひなたちゃんの年賀メッセージです。再生にはRealPlayerが必要です。

写真
11月26日、ひなたちゃんの銀座デビューです。
「わたしには並木通りがピッタリね!」と、ひなちゃん。
でもそれは20年早い??というわけで、ホコテンでの記念撮影となりました。

写真
足腰の強さ自慢のわたし、もうつかまり立ちができるようになりました。
ハイハイはもう自由自在、キッチンでも洗面所でもどこでも一人で探検しちゃいます。
たまにママがわたしを探してます。
おにいちゃんがわたしくらいの頃は、まだ寝返りしかできなかったんだって。
ちなみに、もうストローも使えるんだから!わたしってすごいでしょ。




身長体重年齢日齢
99.5cm15.9kg
65.0cm6800g
.
Copyright Satoru&Izumi Miyama