6/18
ERを見て思うこと…社内恋愛はやめよう
6/19
今日通りがかった珈琲店のショーケースに、ケーキと一緒にすいかが入ってた。ちなみに一切れ600円。珈琲とすいか…(^^; 
6/20
口頭試問で肝硬変の時の所見について聞かれた。重要なあと一つをど忘れして口ごもっていると先生に突然胸を掴まれた。あ、女性化乳房…
6/22
忙しい二日間でした
6/23
風邪を引いた。今は手術室でたちっぱなので、しかたなく薬を飲んだ。いつもは飲まずに直すので薬が効きすぎて、今日は立ったまま寝た。麻酔の機械に頭をぶつけそうになった。患者さんごめんなさい。比べるすべもないですが、僕もささやかながら病気と闘っていました。
6/24
・祝1week!!。月曜日は病院実習、火曜日も(以下略)、これが私の一週間〜
6/25
・今朝起きたら時計は7:00をまわっていた。5分で支度をしてあわてて外にでた。新聞配達のお兄さんがいた。腕時計を見た。5:00だった。取りあえず家に帰り二度寝した
6/26
・手術室で見学中見る位置を変えるために後ずさりしたら、隣の手術台の無影灯に激しく頭をぶつけた。大きな音がした。だけど誰もこっちを見ずに手術に没頭していた。ちょっと悲しかった
6/27
オペラとミュージカルの違いについて誰か教えて下さい
6/28
排気ガス、まわる室外機、コンクリートの照り返し…あーつーいー
6/29
また台風がきました。歌舞伎町一番街の看板にも気をつけましょう。明日から別の病院に実習しに行くので一週間更新できません。再来!
7/6
やっと帰ってきました。土日は所用で富山に行っていました。駅前のケンタッキーに直立不動してらっしゃるカーネル君が浴衣を着ていました。夏ですね
7/7
・臨床実習をまわると思わず自分の病気が発見されることがある。自分は鼻中隔彎曲症であるらしい。ごんばんわ、やばぜまびです。にてねー
p.s.昨日カネール君が直立浮動と書きましたがもちろん不動の誤りです。それじゃ麻原だ
7/8
・昨日臭覚検査の実習のため、いろいろな臭いを嗅ぐことになった。えらくきっついのがあった。古靴下の臭い。そんなもん抽出すんな
7/9
・With tears in my eyes..........ねむいんだってば
7/10
・僕が初めて買ったレコードは水谷豊の「カルフォルニア・コネクシォン」でした。そういえば、熱中時代の主題歌をボヘミアンの様に歌っていた少年は今頃なにをしているのでしょうか。僕の先生はフィーバー!!
7/12
ところで、このページ女性は見てないんですかねえ。是非ご記帳を、あなたの一票がカンボジアまで変えるかも。もう、男子校はいいです。
7/13
最近、なかなかページがつくれなくて申し訳ございません。ただいま大型企画を計画中。永遠に…。
7/15
ダーイエットは明日から、ダーイエットは明日からby kissミントのCM
7/16
激しすぎるよ……夏
7/18
・遂に夏休みです。合宿に行くので7/24まで更新できません。おもろいこと掲示板に書いといてくれたら存外の幸せって奴ですか。
7/25
・えーと合宿から返ってきました。でも明日からチベットに逃避します。またもや8/16まで帰ってきません。「こんにちは」からgood-bye、さよならだけが人生だ。帰国第一弾企画エッセイ、ああ中華の国に雨が降るのだ(仮題)をおたのしみに
8/19
・やっと帰って参りました、いろいろと事情により帰宅が今日になりました。日本は特に変わりもなく、巨人も最下位ですね(しくしく)。今日はなにもしないでもう寝ます。
8/20
・俺が帰ってきたとたんに暑くなるTOKYO。
8/21
ここ3日なにもしていません。みんななにしているんだろ。
8/24
・e-mailを出したら、また村上春樹氏から返事がもらえた。うれしいっす。ところで気まぐれにUSMLEの勉強をしているため帰国第一弾エッセイが遅れています。すみません
8/27
・「夢想花」以来のこの歌は何回言ってるかクイズ…広末涼子「大好き」で「あい」って何回言っているでしょう?こたえは次の一日一膳で、わかった人はご記帳してね
9/8
・ただいまOSのヴァージョンアップ中のためアップデートが出来なくなっています。あと大陸の風にすっかりなじんだので東京のペースについていけなくて、様々なDUTYもこなせていません、週末明けにUPDATEの予定です。謝謝合作!
9/23
・しばらくおやすみしてすいません。今日からまた更新します。8/27の答え…50回
9/24
・電車の中の女子高生の会話「ねえ、いくつになったらおばさんかな」
             「結婚したらじゃない」
 いくつで結婚するんだ?
9/25
・今日の実習時間は12時間を過ぎた…(涙)
・何事もなかったかのように、時はすぎていったのでした。
9/26
・CMで一番絞りを飲みながら中山美穂は右手でピロピロをやっているのか?
9/27
「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ.poison!」だから砒素いれんのか..
9/30
そり○ちの歌の法則:音を3っつ以上飛ばしてはいけない。
10/1
モーニング娘の男性版がデビューしたら・・・モーニング息子?(^^;
10/4
・ 今日のワカメちゃんの一言
 「タラちゃんのお嫁さんはまだ生まれてないわよ」
 姉さん女房はだめらしい・・・
10/7
いろんなCMにいつも同じ格好で出ているIZAMに今度は「リポビタンD」にでてほしい

戻る