日本蠍座計画

なんでX’masにまとめてセックスするんだろう?と思っている人の文章をどっかで読みました。そのような傾向が続くと、日本人は蠍座になる人がすごく増えるような気がしてやみません。危険なにおいのする蠍座の人、美川憲一のような蠍座でいっぱいの日本を想像してしまいま す。もちろん40週とは限らないし、バレンタインデーなどもあるので、天秤座の人も増えてちょうどいいかなという気もしますが。

というE-mailを村上-ノルウエイの森-春樹氏のホームページに出したところ、なんと村上さん本人から(たぶん…)返事が返ってきました。内容はまあそんなことは起こらないんじゃないか、と至極もっともなお答でした。確かに、よく考えてみればみんなバースコントロールしてるもんね。じゃあ ○○○国では〜などと考え出すときりがないのでやめます。ところで僕の聞いた話では、人の誕生日を聞くとおもわず頭の中で十月十日戻してしまう人がいるそうです。だからどうしたというのではないのだそうですが。ちなみに、十月十日は誤りで簡単に出産予定日を出す方法があるのですがそのとき忘れてしまっていて、彼にそのことを教えてあげられませんでした。

ご意見、感想などありましたらmrboo@t3.rim.or.jpまで

戻る[home][こだわり]