こんな自分勝手なページを最後まで見せていただいて有り難うございます

いつもお世話になっている皆様

 

moi's homepage
スキー部で6年間にお世話になった鉄人及川先生のページ
100kmマラソンに出たりしています

Naoki`s Homepage

僕と同じ学校で関西人児島君のページ
その交際範囲の幅は僕の腹並に広い

BAKA PLANET 

杏林大学医学部の平井ユウジさんのページ
ぼくもまけないようにばかなぺーじをつくりたいです

慶応大学医学部体育会スキー部
スキー部仲間の山崎君のページ
ポリクリ忙しいけどがんばりましょう

Kohta's Homepage
いつもテスト資料を清書してくれる山田君のページ
ありがたいことです、うちの学年はみな世話になっています。卒試も;^^)

いろいろ参考にさせていただきました

ネットサーフレスキュー[Web裏技] - Rescue's Script Archive -

掲示板はここからいただきました
 

簡易BBS講座

 
それでもわかんなくてこのページにお世話になりました

こだわり

東京のラーメン屋さん
やせたら……

FANTAFAN

新しいファンタレモンはがっかりです

それではみなさん

Goodby さよなら 再見 アディオス また会う日〜ま〜で〜

See you later !