今回のダイエット方法

 ある日、CNN48hoursという番組を見ていたときのこと

 150kg以上やせた人の談話が紹介されていた。

 その方法とは
自分の食べたものを紙に書いておくこと
 つまり自分で食べているものをしっかりと認識することなのだ。
 なにも制限しなくて良いし、食べることが罪だと思ってもいけない。
 というわけで静かに、何のエピローグもなく、僕のダイエットは始まる

 終わり無き戦い

 あ、おわらなきゃ困る(@_@)

 始まりは89kg、目標は1.76×1.76×22=68kg

 例によって失敗しても当局はいっさい関知しないのでそのつもりで

 あい言葉は「everyday diet,everywhere diet」

                                    だめだこりゃ

 というところで・・・・幾星霜っただろう
 最近の+改良型ダイエット方法のいくつか

 ・一日の総摂取カロリーを1500kcalまでにおさえる

 一時期は1200kcalに抑えたりもした。なので、最近の昼飯はコンビニをもっぱら愛用し
 てます。カロリー表示されてるから。おまけにご飯をゆっくり食べるようになりました。
 早く食べるなんてもったいなくて

 ・オープラスダイエット

 たくさん飲んで下痢をする・・・・・(^^;;;;;

大丈夫なのかねえ