LUNACY

美少女アンドロイド


人工知能を搭載し、限りなく人間に近い戦闘用アンドロイドの研究が、極秘に行われていた。しかし、アンドロイドは、実験中の損傷により制御不能となり、容赦の無い殺戮活動を始めた。事態を重く見た米国国防省は、アンドロイドを破壊するべく、陸戦部隊を派遣。しかし、アンドロイドの予想外の戦闘力に、反撃も出来ないまま、部隊は全滅。作戦に参加した兵士達には、たった一人の生存者もいなかった。



** 仕様 **

CPU
日本製RISC SH301MC(225MHz)×2、DSP(225MHz)×48
メインメモリー
シンクロナスDRAM512MB
OS
マルチプロセッサ対応汎用OS。詳細は不明。
人工知能ソフトウェア
WarOperationComponent Version 6.50
装甲
チタニウム合金シリコンゴムコーティング
音声出力
DSPによる音声合成(最大出力1000W)。人間の鼓膜を破壊する音波を発する。

歌手や動物の、ものまねが得意なので、芸能界へのデビーも予定している。人間の頭皮を引き剥がし、頭骸骨の形状から声紋を分析、死者と同じ声で話す。これが日課になっており、現在78人の声の収集に成功。

動力
原子力。シールドが甘い為、放射能を帯びている。
冷却方式
強制空冷&水冷。冷却ファンは掃除機みたいな音。原子力発電を行う時は、大量の水蒸気が発生する。
オイル交換
新しいオイルを、ドラム缶でラッパ飲み。廃油には、放射性廃棄物が混入している。廃油は汚いので、トイレへ流して捨てている。
特徴
美少女。狐のような笑み。口が裂ける。
趣味
生命の神秘に興味があるので、敵の兵士を倒すと、内蔵を引きずり出して、バイオテクノロジーの研究をしている。深夜になると、赤外線投光器で照らしながら、墓場を探索し、死体を回収する。
必殺技
チョキで目潰し。チョップで首チョンパ。指で浣腸(コンプレッサーで、肛門から大量の空気を送り込んで腹部を破裂させる)。



** 使用兵器 **


磁気誘導精密砲
20mmの機関砲で、人工知能火器管制システムの制御により、射撃が行われる。破壊力自体は、さほどではない。目標の移動速度と距離、風速、温度、湿度、大気密度から、弾道軌道を正確に算出し、毎分10発の弾丸を、99.9%の確率で命中させる。10人のスナイパーを、1秒で全員射殺する。人間を撃つ時は、必ず脳を狙って即死させる。人工知能の反応速度が高く、既存の全ての火器に対して、必ず先手を取る。戦車を攻撃する時は、全ペリスコープ及び投光器を破壊後、主砲の砲身から炸裂弾を送り込み、内部から破壊する。その間1秒。照準は主に、パターン認識による光学式だが、赤外線、磁気、電波による照準も可能。

X線レーザー砲
LUNACYが使う武器の中で、もっとも破壊力が大きい。水素爆弾の核爆発によって発生するガンマ線を、目標に照射する。目標は、光、放射能、水蒸気となって消滅する。射撃を行うと、銃自体も、核爆発によって消滅する為、使い捨てである。この兵器を使用すると、半径1km以内にいる生物は、放射能に汚染されて、一週間以内に死滅する。放射能が消滅するまでの期間は1000年。LUNACYはアンドロイドなので影響は無い。

マスタードガス弾
手榴弾です。LUNACYが投げると、10km飛びます。致死率の高いマスタードガスを発生し、着弾地点から半径1km以内にいる人間は、苦しみもがいて死にます。姉妹品に、エボラウイルスカプセルを搭載したものもあり、エボラ出血熱に感染した人々は、肉体を構成するタンパク質の組織がドロドロに溶解して死ぬ。

その他
アーミーナイフ、スティンガーミサイル、チェーンソー、戦車やヘリコプターの操縦。データーがROM化されているので、軍用兵器は全て、ベテラン兵士並みに使える。



リュナシィ = トランジスタ (0歳)


LUNACY


あまり怖そうには見えないけど、それは敵を油断させる為です。敵を威嚇する時は、顔の皮膚にある形状記憶合金サーボで、とても怖い表情を作る。街へショッピングに出かける時は、おめかしして、普通の女の子らしく、しているらしい。(毎度、下手クソな絵ばかりで、すみません。)



トップのページへ、戻る。