キーボード操作

(テンキー),(カーソルキー) 移動

(Z) ジャンプ

(X) 視点変更 右

(C) 視点変更 左

(S) ゲーム開始

(Q) ゲーム終了(ゲームをやめる時は押して下さい)

Start ボタンを、マウスでクリックすると、ゲームスタートです。




ストーリー

遥か宇宙に浮かぶ、美しい緑の惑星。ある日突然、すべての農作物が消え去るという事件が発生。惑星の農民からの助けを求める声を聞き、宇宙市役所は、万能型害虫駆除マシーンを派遣する事にした。それとは別に、ウサギ型ロボットも、派遣されていた。なぜ派遣されたかは、すでに忘れましたが、ウサギ型ロボットは、常に飢えています。農作物を、1日50トンは食べています。特にニンジンは大好物です。行く手を阻む敵(万能型害虫駆除マシーン)を、超強力スプリングの脚で回避して、惑星上のニンジンをすべて食い尽くせ。ジャンプでGOだ。



遊び方

Click Strat というメッセージが表示されたら、 Start ボタンを、 マウスでクリックして下さい。白い物体が、自分です。数字キー、または、カーソルキーで、移動します。Zキーで、ジャンプできます。Xキーと、Cキーで、視点変更です。遠近感が、あまりないので、視点変更は、こまめにやった方が良いでしょう。マップ上に設置されたニンジンを、4つ取ると、ステージクリアーです。4本脚のピンク色の火星人は、ムームーくらげ(害虫駆除マシーン)で、触ると死にます。



トップのページへ、戻る。