BARさくらへお越し下さりありがとうございます。

  • このBARは、ちょっと変わったBARです。
  1. お酒はみなさまご自分でご用意下さい。
  2. おつまみもご自分でご用意下さい。
  3. マスターとのおしゃべりも用意しておりません。
  4. 何もないですから、当然お代もいただきません。

    たった一つ、BARさくらのマスターの友達の彼が書いたメモを読んでいただいて、ご自由にお酒をお楽しみ下さい。
    時にはたった1人で、見知らぬ彼の「送り書き」から、お酒の作り手を想像してグラスを傾けるのも楽しいと思いませんか?

私は彼とは会ったことも、言葉を交わしたことも、実際にグラスを傾けあったこともありません。
BARさくらのお客さんのみなさんと同じです。

今日もまた彼から、残り少なくなったボトルと「送り書き」が送られてきました。
これから、送り書きを読みながら、ボトルの最後の1ショットを楽しむつもりです。

BARさくらマスターより、彼からの「送り書き」をみなさまにお送りします。

すべての、すばらしい、お酒の作り手に・・・乾杯

menu

JIM・BEAM・RYE

CAMUS VSOP

REBECCA

OLDCROW

HEAVEN HILL

実は。。。リアルのBARさくらを自宅にオープンしました。
まだまだ趣味の世界なのですがお客様に喜んでもらえるように少しづつ作っていこうと思ってます。ご来店の際はお電話でご予約下さい。
みなさまのお越しをお待ちしております。

祝!彼がリアルのBARさくらにお越し下さいました。
今までもらった送り書きとボトルを見ながら、楽しいひとときを過ごしました。