福を呼び込む千歳飴袋

---七五三祝いの縁起物袋---

 

 版元・中尾の千歳飴袋--。その間幾千万人の子供達に幸せと福をもらしたことでしょう。この図柄は”鶴は千年 亀は万年、共に白髪の生えるまで”という金言にならい考案されたものです。男の子も女の子もすくすくと成長し、幾久しく長寿を全うできるようにとの願いが込められています。

版元・(株)中尾商店との合併により、兄弟会社である日本プリント工業が印刷部門を引き継ぎ、千歳あめ袋の製造・販売元としての業務を担当しております。祝い事の神事である伝統を守るという気持ちで、お客様にご満足していただけますよう社員一同専心致しますので何卒倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。

千歳飴袋画像

 
●袋の長さは約50cmでいずれもほとんど同じです。
●ミラーはピカピカした紙に印刷された物です。
●最低ご注文枚数は特大一箱400枚、あとはいずれも一箱500枚でお願いします。
●名入れ印刷も承ります。
●送料は2箱まで梱包費共¥1,000.です。
 
ご注文はこちらの申し込み用紙をプリントして、お電話かFAX、または郵送でお願いします。
お代は受注後弊社からお送りする郵便振替にてお願いします。(振り込み料は無料です)
 

日本プリント工業株式会社

《2019年7月5日移転しました》〒162-0063 東京都新宿区市谷薬王寺町83-13
TEL:03(5946)8513 FAX:03(5946)8514
rogo.jpg
TOPに戻る