LOUIS VUITTON CLASSIC in FRANCE


すいません! 訳に多少のまちがいがあるかも知れません。尚よく分からない部分は省略してしまいました。

Q:あなたはクラシック・カーを所有していますか?
Y:6台のクラッシック・カーを所有しています。私の所有している一番のクラシック・カーは1958年の300SL(
ベンツ300SLのことだと思います)です。 今はクラシック・カメラで遊ぶのが多いです。
Q:どうしてクラシック・カーが好きなのですか?
Y:設計がすぐれ、得にその中のエンジンは更にずば抜けた製造技術を必要とされているから。その他車輪の具合(
デザイン?)、どれも今日ではお目にかかれない設計です。
Q:クラシック・カーに乗ってどんな感じですか?
Y:私は競輪自転車(
?)があまり好きではないし、私が「激しいとかカッとなる」人ではないから、スピード感を求める必要はないんだ。クラシック・カーは風をはらむという感じです。
Q:車を選ぶ標準は何ですか?
Y:心地いい。もちろん、外型も上品で、最もポイントは価格が安い!

Q:あなたは車を買うのを奥さんに聞かなければならないか?
Y:聞く必要はないでしょう。