―邂逅という深夜の出来事―


《ソフマップザウルス店@日本橋前》
0:10くらいの模様です。なんだ少ないじゃんと思ったら、
なんば側に伸びている。。。見た感じ100〜150人はいましたが、
実は、ぐるっと回ってここまで来ていました。。。300〜400人はいそうです。コミケ大手並(苦笑) 見にくいですが、対岸には人が長蛇の列でした、アハハ(^^;

《ヤマギワソフト館@日本橋前》

平和でした〜列も20〜30人くらい。あまり仕入れてなかったか予約売り分のみにすぐなってしまいました。 売り場右には、ポスターとAirボトル、そして号外がありました。
追記:この後帰り道迷ってしまい、気がつくとVisualArtsが入っているビル前でした(笑)