彩自記〜SAIZIKI〜
<志向篇>
〜六月〜


6.30:天地開闢時空道行その2
6.29:天地開闢時空道行
6.26:この大恩は一生ものだよねぇ〜
6.25:考える葦
6.24:夏の前哨戦、癒しの声
6.23:瑠璃子さん、電波は届いたよ…
6.22:斜壊塵阻止限界点
6.21:言ってみるものだー
6.16:東本西走…イマイチ
6.15:この世で一番弱いものはなに?
6.14:激励叱咤感謝多謝、頑張るッス!
6.10:五月雨は 露か涙か ほととぎす
6.9:兵どもが夢の跡
6.8:…みんな同じ顔だよ
6.7:はじめてのっ!
6.6:だっしゅだっしゅだっしゅだんなさま〜♪
6.5:漢七瀬だぁー
6.4:瞬間最大風速っ!
6.2:夢の通り道をぼくは歩いている
6.1:ここは阿蘇特別区

6.30(Sun):天地開闢時空道行その2

・岡山に史跡巡り〜 詳細は後日〜

・阿智神社と岩屋に感動したー(^-^) これで原稿も書けるカナ。

6.29(Sat):天地開闢時空道行

・岡山に史跡巡り〜 詳細は後日〜

6.26(Wed):この大恩は一生ものだよねぇ〜

・今日は余裕を持った気持ちで、頑張ってお仕事お仕事。普段よりもはかどった気がする。明日もガンバろ! それに寄騎がついたのがすっごく頼もしい〜お世話になるね〜

・.hackがいい展開。今から冒険が始まるって感じ。今までのまったりしていた感じとは違う魅力だな。それにしてもやはり昴をプレイしているのは♂な気がしてきた(苦笑)

・やはり最後に頼りになるのは、同族たる親族だなぁ。まさに感謝(__) 近くの他人よりも遠くのイトコさまです(^^) お礼もいろいろ考えとかなくちゃ。お題は朝霧の巫女の外伝にあたる? ”猫に憑く血”での、たまへの言葉から:-)

6.25(Tues):考える葦

・あぁ、帰ってきたら、みんなDVD聞いて?いるんでやんのー、うぅfeel well発売っていっても買いにいけないいけるかー、平日に(^^;

・表紙の件に関しては、うーん、自ら墓穴掘っているなと反省しきり。我ながら嫌になる。何事も早め早め、そして虚心坦懐でいかなくちゃね。

・ラーゼフォンをちょっと見てみた。青い血って描写はやはりドキリとするなぁ。 「私、青い血じゃないよね…」と主人公に詰め寄る紫東恵が迫真だったな。話は変わるけど、北野たけしの色彩の番組で、青い色のカレーというのが出ていて、試しに食べていたがやはり食べにくいそう。たけし曰く「メッキ工場の廃液みたいな色だな…」、うん確かにそう思った(^^;;;; 私は食えないな(^^;

・たまにはしがらみのないチャネルに自由に話すってのもいいもんだなぁ。あぁ逆に今いるところは何かしらしがらみがあるのね、と反芻してしまい、ちょっと苦笑。人を相手するのは楽しいけれど、流れを変えようと頑張るのはとてもストレスがたまるものなのね。ご機嫌を取るなんて恋人以外にはしたくないニャリよねー

6.24(Mon):夏の前哨戦、癒しの声

・Mimp、クリームとも活動敏。あと一ヶ月ーっ! うーんなんとかなるかな?いろいろ電話&メール攻勢で乗りきるべし…なんか昼間の仕事と大差ないようなぁ(苦笑) そういや、しゅんぶりが氷上神社行ってくれることになった、ありがたやー♪ いろいろな意味であやかり隊♪

・母校系チャネルで在校生とお話。やはりつっちぃの血筋は濃いと思った(笑) すず姉よりもカナ坊を取りますか:-) Flashネタは何がいいかと下記ネタを振ったわけで、レベルもわかったわけ(笑) 葵ちゃんもロリジャンルなのか、澪ちゃんもマナちゃんもカナ坊も…そんな属性ないぞー私は後輩系属性だーと叫びたい。まーしかしもう一つの国会議員はどうしろと(^^;
【最萌ロリトーナメント】:http://users.hoops.ne.jp/nekomizuki/project/index3b.html
【国会議員最萌トーナメント】:http://giinmoe.tripod.com/

・ちよちゃん声は、甲高い成分が多いので、どーも個人的には癒し波長ではないので、BGMに聞いていてもシンドイ気がする。そーいや、昨日からBSD ch301の南央美ちゃん番組「せんせいのじかん」と聞いていたりする(笑) 央美さんVoiceは中性っぽい少年声なのでなかなかナイス。いわゆるオーフェンのマジク声がいいよなぁ:-) そういや、土曜にBSDでオーフェンやっているのでチェキです〜

・”風の歌を聴け”のロシア版らしい。さすがにロシア版は読めもしないので狩ってもコレクターアイテムにしかならないなぁ(^^; 英語版はかなり値がついているらしいが、そうはいってもロシア版はなぁ(^^;
【風の歌を聴けロシア版】:http://homepage.mac.com/kumozaru209/PhotoAlbum3.html

6.23(Sun):瑠璃子さん、電波は届いたよ…

・午前にCATV業者来た。前来た二人組のあんちゃんだった。一応一般人が入っても大丈夫なように衝撃度AAAクラスの物品は隠しておいたけど、ビデオデッキのラミネートキャラバッチ(琴音、葵、志保)はがすの忘れていて大誤算(苦笑) まぁー一期一会じゃぃ(^^;;;;;;

・とはいえ、やっとBSD装備ー これで電波もほぼ網羅だーと感動。それにしてもこの子もかぁとかなり感慨深い。まぁ長瀬主任におけるマルチみたいなもんです(^-^)

・京橋に資料&衣類買いに自転車でGo。初めて淀川河川敷を通っていったが、かなり早く移動できて満足(^-^) 街中は自転車が走りにくいようになっているしねぇ、もうちょい考えろ > ええとどの役所?(^^; 片道10kmOverだったけど、意外と河沿いで距離稼げてそんなに疲れはなかった。河口まで20kmらしいので、いつか自転車新調したら走破したいなぁ。

・帰り道河沿いの道で、空の雲が綺麗だった。夏の雲、秋の雲と、晴れた雲、雨雲と入り混じった中空を夕焼けの赤い光を満たしているなんて。月姫じゃないが、アァキョウハナンテクモガキレイナンダーと感動した:-)

・氷上姉子神社かぁ、だれか名古屋で行ってくれる人いないかな?是非クリームに加えたいー
【氷上姉子神社】http://www.atsutajingu.or.jp/keidai/hikami.htm

6.22(Sat):斜壊塵阻止限界点

・天地無用inLOVEと元祖天地の復習用にビデオをレンタルしてくる。やっぱ魎呼はいいよなぁ。 とりあえず来週末までに史跡をピックアップしなくては。

・うーん、これはさすがに持っていたら、今後法制が変わればまずい代物のような(^^; せめてこの局面を打開をあえて図るならば、”ねこワンピース+ねこセット&パンツ”だろう(苦笑)
【はじいしゃ抱き枕】:http://homepage1.nifty.com/raf/reservation.htm

・あー、MOON DVD版どうしよう? 通常版さえもやってないのに(^^; アンダーグラウンドを読みながら、このゲームをやるというかなりDeepな選択もあるんだけど、うーむ。
【MOON DVD版】http://210.239.47.44/~tactics/nexton/moon/index.html

6.21(Fri):言ってみるものだー

・代休だったので、午前中はねんね。今更ながらいくつか住所変更してないままだったので、 昼飯食べる前に処理しようと電話。一件目、会社経由でしてくださいとのこと。二件目、窓口でやってくださいとのこと。あぅーっ、全然手続きできないじゃんかー(+_+) とはいえ、あるカード会社のお姉さんは、こちらがミスを指摘するとすっごくあがってしまって反応がとっても可愛かった:-)

・CATVでBSD見れるようにするかーと電話してみる。やっぱS社製らしく、i-linkなしらしい。前回サービスマンのあんちゃんに聞いたP社のはないですかー?とダメモトで聞いてみると、意外な反応が。結局、i-link付きのものにしてもらえた(^0^) 言ってみるものだなぁ〜

・う〜ん、今日会社に行くのは、死地に迷い込むのと同義だったみたいだ(苦笑) 普段よりしんどいー

6.16(Sun):東本西走…イマイチ

・京都に買い物に行った。げまやに先に寄りたかったけど、映画時間がなかったので先にそちらへ。 映画は、”陽はまた昇る”という癒し系の映画だ。感想はいろいろあるけど、まぁまぁの出来だったんじゃないかな、半分フィクションだし。あと一番最後に笑えたのは、EDの協力の会社名にソニーがなかったことだ、さすがに作品内ではビクターの敵役だもんなぁ(^^;

げま屋を徘徊する。メイトはなんか世代が若い連中が多いのでなんか1人では行きづらい、空気違うからなぁという理由で敬遠(^^; コミックスを数冊購入。あと大量におまけのトレーディングしおりをもらった。どーも、私のレジの前のお客がのろのろしていたのでいらだっていたらしく、その分ハキハキと私がレジをお願いしたのが良かったのか? それは自意識過剰にしても、今日は小説狩ってないのにしおりいっぱいもらってもなーと思ってしまっていたりした。

・一旦帰宅した後、なんとなく万博公園にも行きたくなったので、そっち方面に自転車で向かう。途中より道していたせいかもう少しだけどタイムアウトっぽかったので、次回の講釈にて…ということで帰途についた。

・遅くなったけど返答を書く。相変わらず書き過ぎだなと苦笑が漏れる(^^;

・【本日の戦利品】秋桜小説、月姫アンソロ(スタジオDNA)、あずまんが大王4巻

6.15(Sat):この世で一番弱いものはなに?

・起きたら10時Over! あぅーっ、自慢の寝坊防止夢も土曜は見れなかった(苦笑) どうも平日8時を越えて寝ていると、仕事の夢ばかり見る(苦笑) んで今日は土曜で休出なのでアウチ(^_^;

・今日やるべき仕事も終ってそろそろ帰りたいなーと思っていたら、急遽依頼のお仕事が。 結局気がつくと23時Over。気がつくと、誰もいない… うわー、なんか帰るタイミングというか引き際間違ったーって感じ、うぐぅ。関ヶ原合戦もほぼ終って西軍壊滅の中取り残された島津のよーだとか言いながら吶喊しながら帰った(笑)

・藍青のEDいいよなぁ。お題はそこから。

6.14(Fri):激励叱咤感謝多謝、頑張るッス!

・テンポ早いらしい(笑) ありがと、励みになるよー 次はいつ会おうかー

・やはり”あたしんち”は単なる嫌な後味が残るような感じになってしまった。監督が降りたせいで毒を持って毒を制せなかったのかなぁ?

6.10(Mon):五月雨は 露か涙か ほととぎす

・Qchanが川澄さんイベントでフラワースタンドを出すそうなので、私もめぐさん以外では久々に参加。浮気モノとか言われませんように〜

・歴史街道の剣豪は、足利義輝を取り上げていた。三好勢討ち入りの際に、十数本の名刀を抜き身で周囲に突き刺して死闘ってのは結構有名だけど、「七人の侍」でもそれを巧みに取り入れていたんだな。お題は辞世の句より。今夜は静かな雨でした。

・うぅ、平日夜も使ってやらないと間に合わないなぁ、とりあえずメール攻勢にょ(笑)

・やるな、H立! やはりマニアック商品にはそれなりの売り方があるよなぁ〜 電器温水器は確かにマニアックだけど、無難にNotePCとかでやってくんないかなぁ〜(笑) それにしても、湯神リリコさんって、三十歳越えてロリとはどういうこと?(^^;
【オイダキ.コム】:http://www.oidaki.com/top.html
【岩崎つばさHP】:http://www.netlaputa.ne.jp/~suppoco/

・東京ミュウミュウってアニメ以外もいいよなぁってお話。コスプレもいいし、着ぐるみもいいし(笑)なかなか甲乙つけられん。かっこいいお姉さんのざくろさんいいなぁ〜♪ しかし、%CVで話していて、ざさま登場で変な方向へと(爆笑) あぁ、次回はjunna氏から撮影写真をご奉仕してもらうニャン☆
【かっこいいざくろお姉さま】:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/9172/co28.htm
【プリティなざくろお姉さま】:http://www.nvstv.co.jp/nt/nt2002/ntp2002/0205050209.jpg

6.9(Sun):兵どもが夢の跡

・梅田にちょっと買い物。それにしても今日は結構暑いよな。暑さに反比例しないのは人出の多さ、なんでこんなに多いんだよ(笑) でも曇天で蒸し暑いよりいいか(^^;

・Mimpとクリームもそうだけど、あそこも動かさないといけないよな。もっと自主的に動ける人がほしい、自分のことだけ良いじゃなくってね。うみみ、とりあえずサイを投げてみた。どういう目が出るカナ?

・ワールドカップ 対ロシア戦、日本勝利〜♪ 久々に見てしまった(^^; 勝利はいいんだけど、ロシアでは暴動が起こるし(-_-; asahi.comで関連記事読んでいると、フランスやイタリアのへこみようは大変だし。あと韓国は先に一勝したわけだけど、そのときにベルギーVS日本戦を見ていて…っていかんいかんマスコミの情報そのまんまうのみにしていてどうする>自分。日韓共同開催とはいえお互いにライバルは分かるとしても、お互いに分かり合う姿勢は取りたいものです。なんか後味悪いけど、それを払拭するように今日の勝利でいつものように道頓堀に140人くらい飛び込んだみたい(笑) まぁ怪我がなけりゃお祭りだしいいか(^^;

・そうそう、今日の試合でもう一つチェックしていたのは、Victorのロゴだった。下記の小説でワールドカップスポンサーになるくだりで、欧州では他メーカーが”犬と蓄音機”商標を持っているため使えないが、それをなんとか許可もらって正式使用させてさらにJVCを併記したそうだ。なるほど本当だと試合中確認できて納得:-)

・”陽はまた昇る”を読了。
以前ほぼ同じ内容の小説を読んでいたので、とっつきにくくもなく結構気軽に読み進めることができた。とはいえ本編は600pを越えているので、昨日だけで読み終らなかった(^^; さて、内容は結構有名な内容なので改めて書く必要もないけれど、個人的には本当に近い昔、いや最近まで日本で起こっていた出来事で、その延長線上なんだなと実感した(最近は戦国時代ものや日露戦争、WW2欧州戦線もの読んでいたし(^^;)。例えば、規格を決めるために各メーカーが集うのも離散するも対立するのもあんまり変わってないし、収益を上げるための方策もあまり変わっていない。だけど、内容的には戦国時代の大名たちが大義なく利益のために戦いを演じるのとあまり変わらなく、そこに一条の光がさし天下統一に向けて動くような話。うーん、この話で何を読み取ろうとするのは千差万別かもしれないけれど、解説にもある”夢よもう一度”的な”誤った郷愁”を抱いてはならない、とあるのは全くその通りだと思う。癒し系として読むのは間違っているし、映画の作り方もちょっと気になる。この物語の”戦後”にあたるのが今の時代だし、それを乗り越えようと頑張るのが自分たちなのだから、”静かな正気”を持っていなければならないわけだ。

・【本日の戦利品】:.hack//SIGNのマキシCD

6.8(Sat):…みんな同じ顔だよ

・昨日はバタンQだったので、すごい格好でTVつけっぱなしで寝ていたらしい。朝方、なんか飯塚さんのような声がするなーなんやーってTV見ると、新アニメアクビちゃんをやっていた。それに飯塚さんと思っていた声優さんは野川さくらさんだった…寝ぼけていたとはいえ、かなりショック!(-_-; 萌えは萌えなんだけどね(^^;

・映画ボルケノの話。
サッカー試合がつまんない試合だったので、別チャネル見ようと見つけたのがこの映画。単なるパニックモノかと思えば、いやいやかなりの伏兵だった。 特に、地下鉄の車両から運転手を助け出すために、業火にさらされる車両を歩く救出隊長シーンはすごかった。聖書の一節を唱えながら、地獄と化した車内を歩く…、最後は人を抱えてジャンプしては二人とも助からないことを悟り、溶岩に着地しその場で助けた人を投げ出し、自分は溶岩の中に消えた… 思わず号泣(T_T)。残念なことに、最後の佳境部分の脚本は月並、いや凡庸過ぎて最悪、思わず怒ってしまった、もったないっ、そりゃちゃうやろ!ってね(^^; まぁ、最後の締めは子供言葉に助けられたかな、それが今日のお題。

・天こなは今日は放送なくてないはないでさびしい(^^; ゾイド来週佳境みたい。藍青はちょっと月並な話で、漫画通りなのかもしれないけれど、かなりこの先の展開に希望が持てなくなってきた、うーむ。

6.7(Fri):はじめてのっ!

・今日は80点。構成は良かったと思ったのだけど、偏った内容のせいか笑いが均一じゃなかった(笑) まー、布石は打ったつもりなのでいいか(^^;

・定時後にそそくさと脱出をはかっていたら、呼び出しをくらう(苦笑) ドイツ侵攻を阻むマジノ線ごとく予防線を張ったつもりだったのだけど、逆効果だったみたい(^_^;まー最短解決を図るのなら仕方のないことはわかるんだけど、そんな情報でどうしろと…? しかし、この体制をどうにかしないと不具合解決もスループット悪いですよと直接言わないとわからないのだろうか? 同じ轍を踏みまくっても足下過ぎれば、次回には活かさないのだろうか?システム作っても実際に動くのは人間、人間の運用の仕方を変えさせないと淀みが出るのは自明じゃないのかな? 相変わらず疑問符だらけ、精進が足りないのかな?

・なんとか行けた(^^;飲み会の話。個人的にはかなり楽しめたかな。普段は電話の向こうでしか話せない方々ともゆっくりと話せて旧交?を暖めたし、うちの部署の新メンバーさんともお話できたし(^-^)、前の開発でお世話になった方々とも偶然出会えたし:-) 和室でも宴会形式もいいけど、いろんな人と話できるような立食式も個人的に好きなのかもしれないな。

・二次会はかなり変わった面子で行くことになった。Projectも違うし、部署もいろんな部署だし、年齢も違うし(笑) ただ一つ共通していたのは、疲れていたってことかな(笑) それにしても仕事がえりにはじめてスナックで飲んで歌ったな(^-^) 歌名は聞かんでください、策略にはまりまくりー!(苦笑)

・【本日の戦利品】:”陽はまた昇る”小説

6.6(Thrus):だっしゅだっしゅだっしゅだんなさま〜♪

・やるな:-) 釘宮さんを起用するなんて、かなりP社やるなぁ。今夜はこの話題で持ちっきり(笑) メジャー路線にはあゆあゆだが、マニアな方もちゃんと押えていると(^-^) でも今のところPHSから携帯に買える予定はないなぁ、幹事長みたく女のために携帯を変えた人もいるくらだが(笑)@誤解を招く書き方の練習(笑)
【釘宮理恵さんなP504i】http://www.it.sakura.ne.jp/~sehira/jyouren.htm

・今週のサンデーは、みもりのサービスシーン(死語)。ナイムネー(笑) Reiji曰く「みもりとラミアがサンデーぺったん派の双璧ですな。」は、然り(爆笑)

・今夜取りそこなったリゼルマインを借りてだびだび。結構この作品お気に入り。下手にマニアに媚売っている作り風じゃなく、テンポいいし、15分だし、疲れを癒すのにちょうどいい感じ。しかし、くるみの方は毒にも薬にもしたくない…。そーいや、癒し系音楽として最近、雫BGMとか聞いているけどこれは正解なんだろうか?(笑)

・%CVでの今夜の話題は、薬の話。しっかしなんで精神安定系のオクスリ…みんな詳しいのだろう?ソフト屋さんはやっぱそういう傾向強いんだろうな。それにしても効用はわからないけど、名前だけ聞いていても、ソナラックス、ベゲA、フェノバール、ヒルナミン、ドグマチール…結構やばげなんだが(^_^; 多分、薬物系のよないが聞くとヒキソウな風味ダナ(苦笑)

6.5(Wed):漢七瀬だぁー

・そろそろ名雪も秋子さんショックから立ち直っても良い頃カナ。Endingも近いはず、きっと!そう信じたい!(苦笑)

・日曜日に買い込んだ食料が期限ギレの観鈴ちんピンチ☆。まさか一昨日、昨日と日が変わらないと帰れないとは思わなかったし、食事は弁当だったので、消費されてないわけ。冷蔵庫に死蔵もできんので、深夜正午を回って調理開始。食べれたのは1時だったけど、その間に風呂入ったり、選択したりと、普段よりも逆に時間有効利用(笑)

・プロジェクトXは、ピアノのお話。相変わらず作為的だけど、最後の工場でのコンサート、いいですねー。あと”日はまた昇る”は見てみたいかも。社内雑誌でちょっと抜粋されていたので読んでみたけど、面白そう(^-^)

・本日の癒し系(笑)
信長風の方はセンス微妙だけど、なかなかツッコミどころあって良し(笑)
【三国志風味な信長なもの】:http://pub.idisk-just.com/fview/d1F99_PpZc1y9eJc8ZdTk-quUhLHoaRagb7nJkEcU46HSsijRVqipakwsNEXjR44.lzh
【はじめてのぱらさいと】: http://pub.idisk-just.com/fview/aJ_O1sm8quUdXeHR25LVfOSuKH5Jjtl6AUa-3zffcaMhVrFKmwoTnZYlHXSXOcWs.html

・上述の癒し系?Flashを見ていて、のAirの晴子は28歳とは知っていたが、1973年生まれ(2000年当時:-)と書かれると、それよりちょっと前の年生まれの私としてはなんか複雑(苦笑) お題はそのFlashから。そーいや、鬼島津と恐れられたのは朝鮮での戦いの話で、日本ではないような? エイトォーエイトォーの掛け声で雷親父と恐れられたのは立花道雪だったかな、小説の中で見たので史実かどうかわかんないけど、そう呼びたくなるのも気持ちとしてはわかるかな:-)

6.4(Tues):瞬間最大風速っ!

・今年一番だったね…あぅーっ!(^_^;

・わーるどかっぷも日本戦ってことで会社でも大盛上り。特設投影コーナーもできてお祭り騒ぎでいい感じ:-)、なかなか粋だよな〜。 私も見たかったけど、そんな状況でもないのでデバッグ^2、でも業務的に映像は流れているわけで、部署の所々から歓声が(笑) 「お前ら仕事せいよ〜」と笑いながらいう上司も観戦:-)

6.2(Sun):夢の通り道をぼくは歩いている

・朝から早起きで散髪とか日常品買い。久々におじゃ魔女見てみた。KBS京都でやっていたポケモンも見てみたが、れいじが喜びそうなB級アイドル風なめがねっこ&挿入歌ありだった。久々に中島みゆきアルバムを聞く。お題はその中から。

・少林サッカー、おもしろそうー、今日から公開だったのか。機会を見つけてみてみたい。
【少林サッカー】:http://www.shorin-soccer.com/

・上洛。日頃はいつも冗談ベースだけど、生まれて始めて級の本気で頑張ってみた。そうか人一人の頑張りでも世界は変わっていくんだ。ただ、ガンパレに押されたな(笑) まー、結局良かったよ、うん☆、うん、うん☆(C)ミミル

・リメイクはわかるけど、商売投げているなぁ。ある程度は数出るだろう的な頑張り。次はONEが出るのかな?
【MOON DVD版】http://homepage2.nifty.com/kugo/material/531moonl.jpg

・【本日の戦利品】:OURS、ギャラリーフェイク25巻、(狩ってもできないけれど)GOF、今一番大切なモノ

6.1(Sat):ここは阿蘇特別区

・今日は休出。昨日寝るのがとんでもない時間だったので辛い、早く寝るつもりだったのだが、あぅーっ。癒しのために、TV版ToHeartの映像特典「琴音ちん」のあの台詞が聞きたくなったので琴音ちん登場のDVD巻から見ていくが、結局見つかったのは登場の一つ前の巻だったとさ(苦笑) でも、萌え〜

・絢爛舞踏状態で、なんとかつぶしたのだけど…。他地域は壊滅状態だな…、九州撤退もありなのか?(苦笑)

・魂狩の小麦ちゃんを主役に据えて、天地におけるプリティサミーのような作品が始まるらしい。これはかなり楽しみ(^-^)
【ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて】:http://www.komugi-club.com/magikarte/index.html
しかし、Webでは”て”だったが、これは”τ”じゃないのか?(笑)
あと、物品購入の話。いつのまにやら小麦ちゃん時計が出ていて締めきられているーというピンチだったが、締切外でも数残っていればOKだそうなので、そのまま通販(笑) しっかしジークレーはどぅよ? ICVSOCな面子からはいけーアムロー振り向くなアムロー♪的なPUSH(苦笑) 今は貝になりたい(^^;
http://www.komugi-club.com/mono/index.html

・天こな…、辛いなぁ〜(^_^; ちょびっつは主人公の頭悪い話。ゾイドはゴジュラス登場だが、気の抜けたコーラみたいな脚本でちとうんざり。藍青は明日見よ〜